fbpx

男心を転がす「ずっと一緒にいたい」と思わせる方法

ずっと一緒にいたいと思わせる

恋愛感情というのは長続きしないもので、恋愛の寿命は一年から一年半だそう。最初は、「可愛い、可愛い言ってくれたのになんで……」と思う人もいるかもしれません。そのためには、男性に「この人と離れたくない」と思わせる必要があります。今回は、そのための3つの方法をお伝えします。

自立している女性になること

まずは、男性に「可愛い彼女」としてではなく「必要な人間」になることが大事であることを知っておいてください。

経済的・精神的な自立は、男性に「ずっと一緒にいたい」と思わせるための必要条件です。そのためには、連絡が来ないからと言ってしつこく連絡をしたり、彼を束縛するような行動は絶対NG!彼と会えない時間を自分を高める時間にして、成長した姿に「この人と一緒に成長したい」と感じるのでは。

会話力を上げる

美人は3日で飽きるという言葉はよく聞きますが、ずっとその人と一緒にいると考えると、やっぱり会話が面白かったりする女性のがいいようです。

また、男性は結婚パートナーを選ぶとき、自分の力になってくれるような女性を選ぶ傾向があります。ポイントは、仕事の役に立つような情報を会話の中で入れること。それが実際に役に立った時に、彼はあなたを手放すことなんて考えないでしょう。

どんな時も「笑顔」

「女は愛嬌」ということを心得て。いつも笑顔を絶やさず、朗らかで愛嬌のある女性は、それだけで男性を虜にすることができます。

周りの人が機嫌が悪くつまらなそうな人を見れば、連鎖してあなた自身もつまらない気分になりませんか?それと同じでどんなにつらい状況であっても、周りの人が笑顔で前向きでいるとその場が明るくなります。

彼がつらい時にこそ「笑顔」を忘れずに接してあげてくださいね。

彼の気持ちを自分だけに向かせるということはとても難しいことです。ですが、彼に結婚を意識してもらうためには、「ずっと一緒にいたい」と思ってもらうことが不可欠です。このポイントを意識して彼の心を虜にしましょう。

編集部
編集部

女性の生活スタイルやキャリア、社会的課題における有益な情報を提供したい。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ