fbpx

浮気しない彼を育てる方法

浮気しない彼を育てる方法

男性の浮気に悩まされている女子のみなさん。どんなにラブラブな二人でも、いつか男は浮気するもの・・・と諦めてはいませんか。それならばいっそのこと、あなたの手で浮気しない彼を育ててはいかがでしょうか。

1、何事もはじめが肝心

浮気しない男性を育てるには、付き合い始めのその日から徹底的に教育に着手しましょう。彼の心の中にある浮気の芽は小さいうちに摘んでおくにこしたことはありません。

「まず初めに、浮気は許せないというあなたの立場を明確にすべきです。浮気したら別れると約束して付き合い始めるのがいいでしょう。浮気しないことが約束できなければ付き合わない。浮気が嫌いなら強い態度で臨むことがたいせつです」(27歳/女性/恋愛カウセラー)

なるほど。付き合いはじめに浮気しないことを約束させてしまうのも戦略として有効ですね。

2、そして徐々に支配する

浮気をしないことを条件に付き合うことに成功したら、次は徐々に彼を支配する作戦を実行します。

「男性を自分好みの男に育てるなら、アメとムチを上手に使い分けること。アメとはすなわちセックス。それに対してムチはデート禁止を指します。男性の頭の中は性欲でいっぱいですからこれを利用しない手はありません。セックスする、しないは必ず女性主導で決めてください」(31歳/女性/結婚コンサルタント)

男性は、悲しいかなセックスのためならなんでもする動物です。付き合っていくうちに徐々に心も体もあなたにぞっこんにさせてしまえば、彼はもう他の女のことなど見向きもしません。

3、心の中に浮気=恐怖 とすり込む

浮気は良くないこと。大好きな彼には絶対浮気はしてほしくない。こんな当たり前の事を男性に認識させるにはどうしたらよいのでしょうか。男性は出来るだけ多くの遺伝子を残すようにプログラムされているので本能の赴くままに行動してしまいがちです。それを防ぐには日頃からの刷り込みが効果的です。

機会あるごとに「浮気する男ってサイテー」「私、浮気されたら何するか分かんないから」などと耳元でささやいておきましょう。すると彼はやがてパブロフの犬のように、浮気=恐怖と連想するようになるかもしれません。

4、おわりに

男性の浮気の数だけ、傷つくのはいつも女性です。私たち一人一人がき然とした態度を取ることで、世の中から浮気で悩む人を減らすことができます。男性の浮気にはきっぱりとNOをつきつけましょう。

編集部
編集部

女性の生活スタイルやキャリア、社会的課題における有益な情報を提供したい。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ