fbpx

春までにすっきりボディ!ドッサリ出して理想な自分へ

★登場人物★
私(紗江)

32歳、バリキャリだったがフリーに転身したウェブデザイナー。家での仕事が増えて太った。

美希

32歳、昔はモテていた可愛い系女子。派遣OL。今はぽっちゃり可愛いを売りにしてるが、そのせいかどんどん太っていく。

優子

32歳、ファッション雑誌編集社に勤める。もともとガタイがよかったが、今はスリムでモテているらしい。3人の中では唯一の彼氏持ち。

気が付けば、お腹はぽっこり。

なんとなく毎日のお通じも途切れがちで、トイレに行ってもスッキリしないことも気になっていました。

 

だらしなくなった体型は歳のせい?

 

30歳になったあたりから、だらしなくなった体型。

 

自宅だと、脳に糖分が不足していると自分に言い訳して、ついつい甘いお菓子をつまみ食いしながらってこともあり、体型の崩れはいっそう加速していきます。

でもそれって、年齢のこともあるから仕方ないことだと思ってました。

……みんな同じだよねって?

 

そしてできれば、ラクしてスリムになりたい、食事制限は絶対したくない、運動、筋トレはしたくない、って。

 

でも、ある女子旅の出来事がきっかけで、ぽっこりお腹は「宿便」が原因ということを思い知らされたのです。

仲良し三人組が久しぶりに再会したけれど……

以前、学生時代からの友人である、美希・優子と3人で温泉旅行に行きました。

 

でも、社会人になってからは忙しく、この旅行はなんと4年ぶり!3人とも楽しみにしていたのですが……

 

とあることをきっかけに、険悪なムードになってしまったのです。

 

優子
「遅れてゴメン!」

久しぶりに会った優子は、ほっそりとして、まるで別人のように綺麗になっていました。

 

女同士、いつも密かなマウンティング

突然ですが、女友達と温泉に入る時って、自然と体型とか見ちゃいませんか?

 

優子の体型を見てすっかり打ちひしがれてしまっていた私でしたが、美希の姿を見てちょっと安心しました。

 

優子は、業界関係者なんだから、かなり無理してるんだろうなと、勝手に考えていました。

優子ホントスリムになったもんねー。忙しいのが見てわかるよ」
優子
「うん、まあ、学生の頃に比べたらね(笑)」
美希
「わかる!若い時は食事の量減らしたら体重も減ったのにさ。今は太る一方
「でも美希、太っても可愛いからいいじゃん!」
美希
「男子はガリガリよりぽっちゃりが好みってよく言ってるし」
「最近はワイドパンツとかロングスカートが流行ってるから、まあ気にならないよね」

 

すると、静かに聞いていた優子が耳の痛いセリフを言いました。

 

優子
「二人とも、20代の時とかなり体型変わったよねー」
美希
「……ま、まぁね。優子は仕事仕事で食べる暇ないから太らないでいいよね」
優子
「いや、食事量は大して変わらないかな?」
美希
「じゃぁ、乳酸菌ダイエットとかしてる?」
優子
「それは試したけど私には効果なかったな。だからは私は、TVやネットで話題になってた『腸内フローラダイエット法』っていうのを試してみたの」
「んっ?腸内フローラ……ダイエット法?」
優子
「体内に溜まってる宿便を排出して、腸を健康にしてくれるらしいよ」
「なんか信じられないな~。まぁ、優子は学生の時、結構あったもんね」
美希
「あ!太ってた人って痩せやすいって聞く!ちょっと食べる量が減るだけですぐ変われるんだよ!」

実は優子は学生時代、バレーボールをやっていたからかかなりガタイのいい方でした。

合コンへ行っても、モテるのは私と美希ばかり。

優子は男子に連絡を聞かれることなんて、ほとんどありませんでした。

 

優子よりはモテるっしょ!

 

口に出すことはありませんでしたが、私たちは心の中でそんな風に優子を下に見ていたのです。

 

どんなに仲良しでも、女同士ならそういうことって、よくあるんじゃないかな。

 

でも、そんな優子も今や有名ブランドで働くイケメンの彼氏もいます。

 

男が思うぽっちゃりって、どのレベル?

優子
「ってかさ、男子が思うぽっちゃりってどのレベルか知ってる?」
美希
「アナウンサーの水〇ちゃんくらいじゃないの?」
優子
「全然違うよ。確かに可愛いけど、あれはもうおデブの範囲
美希
「えー!どこが?ぽっちゃり可愛いの代表じゃん!」
優子
「そう思ってるのは女子だけ。男子の言うぽっちゃりは胸があるとか柔らかいとかそういう意味。ガリガリ以外はみんなぽっちゃりなんだよ」
美希
「じゃあ、ガリガリは嫌だけど水○アナレベルはNGってこと?」
優子
「そういうこと。だから男子から見て二人はもうデブの域だよ?服でうまく隠してるけど、脱いだらドン引きっしょ」
美希
「ハァ?」
「優子、言い過ぎじゃない?失礼だよ」
優子
「昔太ってたとか努力せずに痩せたとか、先に失礼なこと言ってきたのはそっちでしょ」
美希
「でも事実じゃん」
優子
「私の言ってることだって事実だよ。二人は事実を受け止めようしないから、彼氏もできない」

 

その瞬間、私と美希は呆然としてしまいました。

あまりにも的を得た優子の言葉に、返す言葉がなかったのです。

 

優子
「言っとくけど、昔っから二人が私のこと下に見てたことも知ってたんだから」

 

優子はそう言って温泉を出て、そのまま家に帰ってしまいました。

 

思いっきり楽しむはずだった3人の旅行は大波乱で幕を閉じました。

 

でも気になる体型。自己流ダイエットじゃスリムになれない?

自分は、いつの間にかぽっちゃりではなく男性から「デブ」と思われていたのだろうか。

 

そう思い、1ヶ月くらい食事制限をしたり、いつもよりも多めに歩いたりしてみました。

美希の言ってた、乳酸菌ダイエットっていうサプリも飲んでみました。

でも、結果はストレスが増えて逆に太っていって……。

「やっぱり優子の言ってた、宿便ってのが全ての原因なの!?」

便通のいい人でも宿便は溜まるものと聞いたことがあります。

 

私は優子の言っていた宿便のことが、めっちゃ気になり始めました。

 

「……優子に謝らなきゃ」

優子にきちんと謝ろう。そして、プライドを捨ててその秘訣を聞こう。

 

私はその日、優子の会社の近くのイタリアンバルで待つことにしました。

痩せない原因は、歳のせいではないかった?

「……優子の言うこと、全部図星だった。本当にごめん!」
優子
「……」
「私、本当は優子みたいに変わりたいの……」
優子
「……もういいよ。私も大人げなかった」
「きっと、スリムな優子に嫉妬してたんだと思う」
優子
「昔の紗江は、めっちゃ輝いてたよ。私の方こそ、二人に嫉妬してた」

どれだけ仲良く見せていても、心の中では互いを嫉ましく思っていたり、疎ましく思っていたり……。

だけど、そんな気持ちに素直になれたら、本物の友達になれる。その時そう思いました。

「それで優子が言ってた腸内フローラっていうの詳しく教えて欲しいの。お願い!」
優子
「わかった。まず、人間の腸内にはたくさんの細菌が住んでいて、細菌が100兆個もあったって知ってた?」
「えっ?細菌が100兆個もあったの?」
優子
「そう。で、腸にある腸内細菌の様子がお花畑みたいだから、『腸内フローラ』って呼ばれているの。その中に、「悪玉菌」「善玉菌」があるんだって」
「えっ、私の腸にも悪玉菌が住んでるってこと?」
優子
「アメリカ医学雑誌でも報告されているんだけど、腸内フローラのバランスを整えれば、何もしなくてもスリムになるんだって。テレビでも放送されてすごく話題になってるけど」
「腸内フローラのバランスって、大切なんだね……」

優子
「そう、腸内フローラは、人類の寿命を劇的に延ばしたワクチンの開発や抗生物質の発見に匹敵するインパクトがあるとも考えられているそうなの」

優子
「紗江、最近ヤセにくくなっていない?」
「昔は食事を抑えるとすぐにヤセることできたのに、最近は全然ダメ」
優子
「実は、年齢とともに善玉菌が減って、悪玉菌が増えるの」
 
「へえ~! じゃあ何もしないと自然に太っていっちゃうってこと?」

優子
「そう。これはマウスの実験でも証明されているの。だから、腸内フローラの善玉菌を増やして、ヤセやすい体質を手に入れるっていうわけ」
「なるほどね。でもそれって、どうすればいいの?」
優子
「酪酸菌やオリゴ糖、ビフィズス菌などの善玉菌を増やすことが大事なの」
「乳酸菌と何が違うの?」
優子
「善玉菌は、栄養の溜め込みをストップする能力を高める短鎖脂肪酸(たんさしぼうさん)を作る役目があるだって」
「短鎖……脂肪酸?」
優子
「そう。腸にとってすっごく大事な役割を果たすものなの」
「具体的には腸にどんな効果があるの?」
優子
「期待される効果は便通改善かな。口から入った食べ物はそのほとんどが胃や小腸で消化され、栄養分が吸収されんだけど、」

「学校の理科で習った気がするわ」
優子
「そのあと消化吸収されなかった残りカスは、大腸で水分を吸収されて便となって、押し出され、排出されることは知っているよね」
「なんかリアル……」
優子
「こうした便を押し出す腸の動きのことを『腸のぜん動運動』と呼ぶんだけど」
「腸って知らないうちに働いているんだね」
優子
「短鎖脂肪酸はこの腸の動きを活発するの。だから排便をスムーズにして腸内にとどまって消化物が腐敗することを防ぐのよ」

「お腹の調子が良くなるのは嬉しい!」
優子
「他にもすごい働きがあるのよ」
「えっ?まだあるの?」
優子
「うん。ふつう、便が大腸に長時間とどまると、腸に水分が吸収されて便の水分が減ってしまうの。便は固くなって、ますます便が排出しにくくなるわけなんだけど……」
「あ、それって、便秘のことだよね」
優子
「そう。そこで善玉菌は、腸の中で水分を放出して、便の水分量を増やしてくれるのよ」

「それはお通じがよくなって、便秘は改善されるよね」

腸内フローラダイエット法は、ダイエットで失敗した人たちの最終の手段だった!

優子
「で、私が試してみたのはこれ。」
紗江
「その小さいカプセルに入ってるやつ?」
優子
「うん。BISERA(ビセラ)と言って、有名人も愛用してるんだって」
 

西山茉希さんや渡辺美奈代さんはじめ、多くの芸能人たちもビセラ愛用者のようです。


またビセラは最高ランクの食品工場で生産していることがわかりました。

 

その工場は、食品を作る工場でも法令で定められた最高ランク『GMP』に合格している安全基準をもっています。

あらゆるダイエットをしてもダメだった人が、最後にたどり着く究極のダイエット法だという口コミがネットで一気に広がりました。

 

医師も推奨しているダイエットサプリです。

 

優子
ヤセやすい体質にする短鎖脂肪酸をダイレクト配合して、特殊カプセルに入れ、生きたまま腸に届ける『生』菌にこだわって商品開発をしたたものが、このビセラなの」
短鎖脂肪酸をダイレクト配合しているから、個人差が少なくて効果が出やすいのね」

なので、今、ネットでダイエットサプリと言えば、「ビセラ一択」と言った状況かもしれませんね。

 

私はさっそく、このビセラを注文してみることにしました。

 

さっそく届いたビセラを開けてみると……。

買ってみたけど、なかなか出ない結果にガッカリ……

 

しかし、飲み始めて一週間……。

 

全然効果ないっ!

 

飲み始めてから毎日体重計に乗っていた私ですが、その数字を見てがっくり。

 

体重は変わらないどころか、数グラムほど増えていたのです。

この時の私のお腹。

見るも無残な体型ですね……。

 

すぐに劇的な効果があるわけではないので、私は早くもビセラの効果を疑っていました。

 

「まあ、ダイエット商品なんて所詮こんなもんだよなあ」

 

そう思ったら、なんだか気が緩んでしまった私。

 

深夜、コンビニに行ったら誘惑に負けてしまい

それまでずっと我慢していたスイーツに手を出してしまいました……。

「例えダイエットに成功したとしても、甘いものを一生断つなんて私には無理!」

 

自暴自棄になっていたところ、体に変化が!?

次の日。前日夜の暴食の罪悪感から、私は落ち込んでいました。

もうダイエットなんてやめようかな。

 

「好きなものを食べられなくなるくらいなら、一生デブのままでもいい!」

 

……完全に自暴自棄になっていました。

やっぱり、「ラクして痩せよう」と考えること自体が間違いだったのです。

 

しかしその時、
突然便意を感じトイレへ駆け込みました。

 

なんと、いつものとは違う“アレ“がどっさりと出てきたのです!

 

 

これがずっと溜まっていたのか!!

 

びっくりしましたが、その日以来不思議と内側だけでなく、外側もスッキリと綺麗になりました。

そしてなにより、毎日少しずつ自分の理想のスタイルに近づいていったのです

 

私は改めて、ビセラのパッケージに記載された成分を確認してみました。

「なるほど。ビセラは他の腸内フローラ商品と違って、酪酸菌以外にもダイエットサポートと言われている善玉菌のえさであるオリゴ糖や、悪玉菌をセーブしてくれる水溶性植物繊維が配合されているから無理なくできたんだ」

また、他にも短鎖脂肪酸と相性が良い32種類のダイエットサポート菌を1兆個も配合していて、納得がいきました。

【腸内フローラを整える3つのこだわり】

そして、これはビセラの公式サイトに掲載されていた原材料の一覧です。

食物繊維(有機アガベイヌリン)、乳酸菌(殺菌)(乳成分を含む)、乳酸菌生産物質(大豆、乳酸菌)(大豆成分を含む)、酪酸菌末(乳、大豆成分を含む)、乳酸菌プレミックス(乳酸菌29種)(乳成分を含む)、乳酸菌末(乳成分含む)、有胞子性乳酸菌(乳成分を含む)、ガラクトオリゴ糖、デキストリン、マルトデキストリン/結晶セルロース、ステアリン酸Ca、HPMC、増粘剤(ジェランガム)、微粒二酸化ケイ素

「便秘薬や下剤じゃあるまいし、どおりで時間がかかったわけか……

効果がないから……といって三日坊主になってしまっていたら、チャンスをみすみす逃し、とてももったいないことをするところでした。

 

ビセラは口コミがたくさんあった

ネットのブログや@cosmeも口コミがたくさんありました。しかも@コスメでは直近1ヶ月以内の口コミが非常に多くて驚きです。

<SNSより>

たった5週間で実感できました!

@コスメで非常に人気のダイエットサプリなので気になっていました。

便秘がちな私ですが、ぽっこりをへこませたいと思って始めたところ、なんと4週間目に実感できました。

とくに食事制限もしてなかったので、母も私の姿をみてびっくり。

ほんとにやってよかったなと思ってます。

(Mさん/31歳) 
※法令遵守のため文言を変更しております。

<大手美容口コミサイトより>

ダイエットサポートサプリメントで体感しました  37歳
★★★★★

ビセラは芸能人も飲んでいるサプリということでSNSでもかなり評判が高いようなので、試してみたいと思いました。

ビセラは1日にたった1粒だけで嬉しい実感があるみたいです。

※法令遵守のため文言を変更しております。

 

なんと一か月後には学生時代のように!

まさかここまで変わるとは……。

 

優子は4ヶ月って言ってたけど、私は1ヶ月でウエストラインが現れました。

 

購入するときには、とてもじゃないけれど考えられなかったです。

 

嘘みたいに思うかもしれませんが、目標が達成できたことで気分が別人みたいに前向きに。

 

自分に自信がつき、周りの人にも優しく接しよう。自分の悪かった部分はきちんと認めよう。

 

そんな風に、以前の卑屈な気持ちがどんどんなくなっていったのです。

体型一つでバカみたいかもしれませんが

こんなに温かいような満たされた気持ちで毎日を過ごせるなんて

思ってもみませんでした。

 

ビセラを飲み始めて1ヶ月以上経つと、
外出先でもあまりサプリ感がないので毎日1粒のむ習慣がつきました。

 

3人が揃うのは旅行以来……また仲良し3人に戻れるのか?

あの旅行以来会っていない3人が、大学時代の友人の結婚式で、また再会することになりました。

 

自分は優子に謝って仲直りしたけれど、美希は大丈夫だろうか。きっとテーブルも一緒だろうし……。

 

そんな風に思いながら会場へ入ると、二人はそこで楽しそうに会話をしていたのです!

美希
「あの後すごく反省して、優子に謝ったんだ。」
「そういえば美希、よく見たら……すごいスリムになったんじゃないの!?」
美希
「優子にビセラを紹介してもらって理想の自分になれたんだよ!そういう紗江だって変わったじゃん!」
「私も最初は不安だったけど、実感するまで続けて良かったわ」

3人ともビセラで成功したおかげで、心のわだかまりも、善玉菌が洗い流してくれたようでした。

 

私たちは仲直りを記念して、もう一度温泉に行ってリフレッシュしてきました。

 

もう見えない嫉妬やマウンティングは3人の中には存在しません。

 

 

タレントや人気読者モデルの人たちも愛用。

ビセラ初回500円(送料込)
特別キャンペーンはこちら!

追記:安心の定期縛りなし♪ビセラを最安で手に入れる方法って?

ネットで評判の商品とはいえ、実際に購入するのって少し迷っちゃいますよね。

 

私も最初はそうでした。

 

だから、私は購入する前に優子にいろいろアドバイスをもらいました。

「初回モニターは500円で買えるって書いてあるわね」

公式サイトによれば、このキャンペーンは予告なく終了している可能性があるので、事前に確認したほうがいいとのことでした。

優子
「あと、Amazonや楽天でも売ってるけど、公式サイトとはかなり値段が違うから気をつけたほうがいいよ」
「ほんとだ。Amazonや楽天で購入したら5000円以上も損していたことになるんだね。これは注意が必要ね」

ビセラが一番安いのは公式キャンペーンサイトでした。

 

また、メルカリも調べましたが、消費期限が迫ってない2020年の未開封品はほぼ定価で売れてました。正規店でなくオークションでほぼ定価で売れるって考えられないですよね。

「でも、初回が500円っていうのはわかったけど、2回目以降が高くなるってどうなの?」
優子
「2回目以降は今なら30%OFFで3,980円だけど、それでも1日たった132円だよ」
「毎日132円ならコンビニコーヒーくらいだから続けられそうだけど……でも定期購入とかあるんじゃない?」
優子
「実はね、このサプリは商品に自信があるから、定期縛りもないの。だから安心して申し込めるのよ」

「えっ?定期購入の縛りがないなら気軽に試せるね。初回500円だし」
優子
「私はビセラを飲んで、便通も肌も改善できたからホント良かった。今までダイエットにお金と時間を無駄に費やしてきた人なら、きっとオススメだと思う」
「ありがとう。今からキャンペーンを使って、ビセラを試してみよっと♪」
優子
「うん。春先は歓迎会やら飲み会も多いから、くれぐれも食べ過ぎには気を付けないとね!」

私は、痩せた自分を取り戻すことができて、最高に幸せな人生を手に入れることができました。

だから、本当に自分の理想の体型を体に入れたい人は、今すぐ購入することをおすすめしますよ!

 

ビセラ初回500円(送料込)
特別キャンペーンはこちら!

定期の縛りがないので安心!

※リンクが切れてたらおそらくキャンペーン終了してます

  • この記事気に入った?
  • イマイチ...