fbpx

【LINE@限定公開】ゆうことかおりの赤裸々恋愛事情!

DOKUJOの公式アカウントでは、女子スタッフによる赤裸々(すぎる?)恋愛事情を配信してます。

★登場人物★

ゆうこ
28歳 web編集
彼氏いない歴1年4か月。商社に勤めるハイスペックな彼と4年半付き合っていたが、二股の末フラれる。
恋愛本やコラムを熱心に読むも、変なアドリブを利かせてしまい、いつも上手くいかない。また、好きになったら彼に尽くしすぎてしまう癖があり、世間から見たら”イタイ子”ちゃん。だが、不倫をしている先輩のかおりよりはマシと思っている。
 
かおり
30歳 webプロデューサー
前の職場で出会った9歳上の上司と不倫中。誰かの1番になりたいと強く思うが「好きだから別れられない」と、ダメな恋愛から抜け出せない。
決してルックスは悪くなくどちらかと言えば美人でモテる。周りからは「しっかりしてる」「サバサバした性格」と言われるが恋愛になると、真逆の女々しいネガティブ女。
 

DOKUJOチームの恋愛事情

ゆうこ
かおりさんって、本当ダメダメな恋愛してますよね~。
かおり
何も言えません……。自分でもダメだってわかってる分つらい……。
ゆうこ
もう2人でガッツリ婚活しましょうよ!今度合コンあるんですけどかおりさんも行きません?
かおり
え?また?相手は何歳?
ゆうこ
多分かおりさんよりは下か同じくらいです!
かおり
私年上にしか興味ないから、遠慮しておくわ~……。
ゆうこ
そんなこと言ってるからかおりさんは不倫から抜け出せないんですよ~。年下でも年上でも、男には変わりないんだから一度会ってみる価値はあるんじゃないですか?
かおり
……。
ゆうこ
もういいです~!私はその合コンで独女卒業目指して頑張ります!
かおり
酔ったふりしてかわい子ぶるのはいいけど、今度はバレないように気を付けてね!
ゆうこ
え?あれってバレてたんですか?

もっと読みたい方はLINE@に友だち登録お願いします。!!

DOKUJO[女子]公式LINE 

line6

 

  • この記事気に入った?
  • イマイチ...