fbpx

ゲイバー経営者が明かす、運命の人に出会える人と出会えない人の決定的な違いって?

初めまして。東京は六本木でゲイバーを経営しているサチヨと申します。45年間、体は男だけど中身は女をやっているわ。

ゲイバーに来る女性って、結構悩みを抱えている女性が多いの。

ゲイって男心も女心もわかるから、結構話しやすいじゃない?だから私のお店に来た女性は、大抵私に相談を持ちかけてくるわ。

好きな人ができない…それはなぜ?

最近一番多いのは「なかなか好きな人ができない」っていう相談。

アラサーになると結婚を視野に入れたお付き合いをしたいから、誰でも彼でもホイホイ好きになんてなれないわよね。

でも、そんな悩みを抱えている女性には、ある共通点があることに気がついたの。

それは、自分の「運命の人」の条件を、自分で決めつけてしまっていること。

運命の人というのは、自分の理想の条件を満たす人ではないのに、条件を満たしているということでしか「運命だ」と気が付けないのね。

じゃあどうすれば、出会った人が「運命の人だ」とわかるんですか?なんてよく聞かれるわ。

確かに、ビビビッと来るなんて言うけど、実際にそんな話信じられないわよね。でも、運命って、必ずあるものなの。

生まれた時から決められているだけでなく、その人の今日までの行動なども、運命に影響してくるのよ。

私がオススメしているのは「大人の占い」っていう占い。これ、びっくりするくらい当たるって、私のところに来る女性たちの間でも評判なのよ。

普通の占いとは違って、メールで鑑定結果が届くので家にいるときや暇なときにできるし、在籍しているのは35名以上の厳選されたプロの占い師。

各占いジャンルに精通した幅広い年齢層の占い師がいるので、その中から自分にぴったりの先生を選ぶことができるの。

鑑定料以外は一切お金がかからないので、お財布にも優しいし安心よね。実際に直接占いに行くってなると、1時間ウン万円なんて鑑定料を取られちゃうこともあるんだから。

A美/34歳/某有名企業勤務女子の体験談

実際にこの前、会社の女上司に連れられてきたA美(34)の話をするわね。A美は某有名企業でOLとしてバリバリ働いていて、顔もまあまあ美人。

私ほどじゃないけれど、いい女の代表って感じの子。

最後に彼氏がいたのは28歳の時で、同棲していて結婚まで考えてたらしいんだけど、お互い仕事が忙しすぎて喧嘩別れしたらしいの。

それから彼氏はいいや、なんて思ってたら、好きな人の作り方を忘れちゃった。と悩んでいたわ。

A美はその元彼とヨリを戻したいのでは?と私は会話の節々から感じたから、さりげなく復縁を勧めてみたけど、A美は「彼は運命の相手じゃないから」の一点張り。

A美は年収1000万円超えの士業か外資系商社マンとしか結婚したくなかったし、顔は玉木宏みたいな人が好きだし、元彼は全然その条件を満たしてないから、やっぱり運命の相手ではなかった、とね。

だから私はとある占いを勧めてみたの。それがこの「大人の占い」。

これは、私が昔働いていたバーのママに教えてもらった占いなんだけど、当時からお店の女の子たちが「やばい」「当たる!」といっていつも騒いでいたわ。

実際に私が「男として生きていくか、女として生まれ変わるか」で悩んでいたとき、この占いで「自分に素直になると将来いいことがある」って言われて。

で、その通りにしたら今とても幸せだし、正直稼ぎもかなりいいわ!男として普通にサラリーマンをしていたら、こんな満たされることはなかったと思う。

「彼は運命の人」A美が幸せを取り戻せた理由

A美は元々占いなんて全く信じないタイプって言ってたけど、とりあえずお金がかかるわけじゃないからって、試してみたらしいわ。

一ヶ月後、A美が今度は一人で私のお店にやってきたの。A美は、前に来た時よりも顔が明るくなっていて、一目で「何かあったわね」とわかったわ。

案の定、勧めた通りに占い師の先生にメールで相談したらしいんだけれど。そうしたら先生に「その元彼は実は運命の相手、だけど二人が試練を乗り越えられなかったから別れてしまった」と言われたそうなの。

そして「元々は運命の相手だから、どちらかが歩み寄ればきっとまたうまくいく。今度は大人になった二人なので、結婚も早々に決断できるはず」とまで断言されたそうよ。

A美は少し躊躇しながらも、元彼に連絡したんですって。そして飲みに行くことになって二人で会った日に、以前のことを謝ったそうよ。

自分も子供だったから、あなたの行動を許すことができなかった、ごめんなさい、とね。

すると彼から後日連絡が来て、もう一度結婚を前提に付き合ってほしい、と言われたの!と、A美は素直な笑顔で笑っていたわ。

元カレも、A美がずっと気になってはいたけれど、ずっとA美が怒っていると思って連絡をためらっていたそうよ。

今は「運命の人だ!」って素直にそう思える。A美はそんな風に笑っていたわ。

目に見えないものを知る唯一の方法

運命なんて、目に見えるものじゃないから見つけるのはとても困難だと思うわ。

でも、自分が進むべき道や求めるべきものを間違えていたままでは、絶対に見つからないと思うの。

そんな道を正すためのきっかけになるのが、この占い。鑑定料以外、月額料金や登録料などは一切かからないし、24時間いつでも相談OK。

占い師も35名在籍しているので、自分にぴったりな占い師が見つかるわ。もちろん、厳選された占い師ばかりなので安心よ。

大人の占い初回無料のキャンペーンもやっているので、今ならお得にアドバイスをもらえちゃうわ。あなたの運命も、一度見てもらったらどうかしら。

占いなんて、きっかけの一つにすぎないけれど、自分の人生に迷ったり悩んだりしたらどうするのが一番良作か。一度プロに聞いてみるのがいいかもしれないわね。

  • この記事気に入った?
  • イマイチ...