fbpx

心配性な女性は必見!彼に絶対浮気させないための予防策

自分の彼がかっこ良ければカッコいいほど、女心は揺れ動くもの。私の他にもカノジョがいたらどうしよう。ほかの女性からアプローチされてないかな。などなど、考え出したら夜も寝られないくらい心配していませんか。そんなあなたは少し考え方を変えて、カレに浮気させない作戦を立てましょう。それではどうぞ「心配性な女性は必見!彼に絶対浮気させないための予防策」です。

殺し文句を覚えておく

まずは先人の言葉に学びましょう。男性を浮気に走らせないためには、いくつかの決めゼリフがあります。これらの言葉を常に口にしてカレの頭に刷り込みます。

・「あなたが浮気したら私もナイショで浮気するから」(29歳/マーケティング)

これは王道ですね。恋愛における二国間の核の均衡とも呼べる技です。ただしどちらかが、発射ボタンを押したら最後です。

・「あたし、浮気したらすぐわかるから」(28歳/美容師)

なんかゾクッとする言葉ですね。「あなたは嘘をつくとき右手を動かす癖がある」など、カレの癖や性格を言い当てるような言葉と併用するとより効果的です。

・「浮気。1回目ゆるす。2回目ころす」(某タレント)

こんなコトを言われた男子は、1回たりとも浮気をしたくなくなるはずです。男性には「浮気したら悲しい」と言うよりも、「浮気をしたらとんでもない罰が待っている」と思わせた方がよいでしょう。

美味しいゴハンを食べさせる……本当の意味とは

彼に浮気させないために、腕によりをかけて手料理をたくさん作ってあげましょう。男性の胃袋をつかむ事で、よその女性に目を向けさせないのはよく知られたテクニックです。しかし、料理で男性をしばる方法には、裏の意味があるのを知っていますか?

「浮気防止のため男性に美味しい料理を振る舞うのには訳があるのです。男性が喜びそうなハイカロリーな食事を長期的に提供し続ける事でカレの体型にダメージを与えます。結果、他の女性が振り向かないような男性に改造して独占してしまうという恐ろしいテクニックなのです」(31歳/料理研究家)

そんな裏テーマがあったとは、驚きの発見です。お料理が苦手なあなたは、今すぐに料理教室へどうぞ。

追うよりも追わせろ

そもそもカレの浮気を心配しすぎてしまうのはなぜでしょう。その原因を分析しましょう。

多くは、女性側の自信のなさが原因です。「私の体型よりもカレの女友だちの方がスリムだ」「自分よりも廻りの女子の方が優れている」そんなコンプレックスを抱えていては、自分に自信を持つ事はできません。

「カレに対して、自分に引け目を感じているとき、恋愛はうまくいきません。まずは、自分に絶対的な自信を持つ事。これが肝心です」(27歳/恋愛コンサルタント)

自分に自信がなく不安になればなるほど、カレに対する猜疑心が強くなり、追いかける恋愛をしてしまいがち。逆に自分に自信のある女性は、男に自分を追わせます。

「男には深入りしないこと。これは私の恋愛の秘けつです。こっちからは絶対メールしない、電話しない、デートに誘わない。3ナイ作戦を実行します。え、ワタシの見た目?フツーですよ。要は自信です」(28歳/人材派遣会社)

ここまで言い切れるアナタは立派です。これくらい自分に自信があると、恋愛に限らず物事は何でも好転しそうですね。

いずれにせよ「カノジョ心配するほど彼もてはせず」と気楽に構えておいたほうがいいかもしれませんね。

写真:Freedigitalphotos.net

編集部
編集部

女性の生活スタイルやキャリア、社会的課題における有益な情報を提供したい。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ