fbpx

下着屋に彼氏を連れていくのはアリ?【骨ぬき倶楽部】

時々、女性用の下着屋でカップルが楽しそうに買い物をしている光景がよく見られます。以前、DOKUJOに掲載されたコラム「下着屋に彼を連れて入る女って許せる?」でも物議をかもしたこの話題。

これについてDOKUJO内サークル「骨ぬき倶楽部」の美人3人組に意見を聞いてみました。

Q.下着屋に彼氏を連れていくのはアリ?

アリ:3人
ナシ:0人
調査元:骨ぬき倶楽部メンバー
A子(28歳/マスコミ)、 B子(28歳/金融)、 C子(29歳/ナース)

みなさん揃いに揃って「OK」というご意見!

今やカップルが一緒に下着屋に行くのは常識?

3人の意見が一致したこの質問。具体的にどんな意見を持っているのでしょうか。

「よく一緒に買いに行きます。彼が好きな下着を選んでつけてもらった方が、選ぶ手間が省けるし、喜んでもらえる!」(C子)

下着を見せる相手は彼氏だけ。となると、彼に喜んでもらうために、一緒に買いに行ったほうがいい、とサービス精神たっぷりの女子の姿が。その他の2人も同意見のよう。

「お店で別のカップルの男性が下着を見ていても、特に気になりませんね」(A子)と言うように、1人で下着を見ている時も、別の男性が入っていても気にならない様子でした。

彼氏と下着を選ぶのは定着しているようで、最後には「そもそも質問の意味がわかりません……(笑)。そんなのイヤだっていう女の子っているの?」という意見まで。

下着屋に彼氏と一緒に行くかどうか。みなさんはどうですか?

☆DOKUJO主催「骨ぬき倶楽部」とは……

世の男性をトロトロにとろけさせるべく、志の高い魅力的な独身女性が集まるサークルです。骨ぬき倶楽部の詳細・参加方法は こちら

> >バックナンバーはこちら

編集部
編集部

女性の生活スタイルやキャリア、社会的課題における有益な情報を提供したい。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ