fbpx

彼氏の携帯電話をこっそり見たことがある?【骨ぬき倶楽部】

本当は見てはいけないとわかっているけど……あなたは彼氏の携帯電話をこっそり見たことはありますか。

DOKUJO内サークル「骨ぬき倶楽部」の彼氏持ち美人3人組にリアルな意見を聞いてみた。

Q.彼氏の携帯電話をこっそり見たことがある?

ある:2人
ない:1人
調査元:骨ぬき倶楽部メンバー
A子(28歳/マスコミ)、 B子(28歳/金融)、 C子(29歳/ナース)

3人中2人が「こっそり見たことがある!」と回答。

女の勘がピーンと反応!?携帯を見た理由って?

A子: 彼の携帯を見たきっかけは「なんか変だな~。いつもと雰囲気違うな~」と感じて。寝てる間に見ました。別にクロじゃなかったけど、女と死ぬほどメールしてた(笑)。 受信ボックスには私と彼の妹のメールしかないんだけど、「削除済み」を見たら女からのメールがたくさん!削除しきれなかったと思うんだけど、それが彼の甘いとこ。その女に電話してやろうと思ったけど、やめておいた。

C子:なんでわざわざ電話かけようと思ったの?

A子: とことん迷惑かけようって思って。

一同:こわ~い!

A子: 結局、見たことを逆ギレされて……それで別れた。

B子:完全にクロだったら、そこは怒らない気がするけど……。

A子:クロの上、見たことを切れられたらどうしようもない。お前がきれるな、みたいな(笑)。

C子:私は見ない派。興味ない……無関心なのかも。最近はスマホの画面にLINEのポップアップが出るよね。時々同じ女の子からメールが来てる。夜中に「今何してるの?」とか(笑)。言おうかなと思ったんだけど、隠そうとしないから、大丈夫かな~って。

自分も見られたくないから見ないってとこもあるかな。見る派の人は、自分が見られても平気なの?

B子:絶対イヤ! 男友だちとのやりとりも、なんでもないのに「なんでメールしてんの?」って疑われるのがイヤ。

C子:前、一緒にいるときに私の携帯をチェックする人がいたことある。隣で「じゃ、見よっか」って私の携帯をチェックするの。まず写真を見て「これなに? 誰?」みたいな。SNSで新しい男とつながるたびに名前をチェックされたり……。ま、それで安心してもらえるんだったら、見せてもいいかなとは思うけど。

A子:私は携帯だけじゃなくて、パソコンもチェックしたりする。ウェブの履歴とか見るの。デートで使えそうなムーディーなお店をやたら検索してるときがあって。怪しい。そのままパソコン壊したけどね(笑)。

男性は要注意!?携帯電話はいつ見てる?

どのタイミングで携帯電話を見るか聞いてみると、「彼がお風呂に入っているとき。これは絶妙のタイミングだけど、いつ出てくるかわからないから、結構危険。やっぱり寝ている時かな。突然起きる可能性もあるけど、イビキをかいていたら起きないから、そこを狙う!」(B子)とのこと。

男性のみなさんはご用心!?

☆DOKUJO主催「骨ぬき倶楽部」とは……

世の男性をトロトロにとろけさせるべく、志の高い魅力的な独身女性が集まるサークルです。骨ぬき倶楽部の詳細・参加方法は こちら

> >バックナンバーはこちら

編集部
編集部

女性の生活スタイルやキャリア、社会的課題における有益な情報を提供したい。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ