fbpx

2位に五郎丸が健闘!手伝って欲しい「理想の引越業者ランキング」

引っ越しを手伝ってほしいタレントランキング

女子の引っ越しとなると、男では必要不可欠ですよね。株式会社引越し侍は、サイトの利用者へ実施したアンケート結果を元に「理想の引越し作業員ランキング2015」を発表しました。

1位は昨年に引き続き「武井壮」

1位に輝いたのは、昨年に引き続き武井壮さん。芸能人として活躍する傍ら、世界マスターズ陸上で優勝するなど、アスリートとしても輝かしい成果を上げています。

「重い荷物も持ち上げられるし、手際がよさそう」(40代・女性)

「冷蔵庫も1人で運んで仕事が早そうだから」(30代・女性)

パワーに加えて”スピード”を評価する声が多数寄せられ堂々の第1位。人柄を評価するコメントも多く、力強さに加えて誠実さを兼ね備えている点が、V2を達成した大きなポイントと言えそうです。

2位はラグビーの「五郎丸選手」

2位はラグビー日本代表の五郎丸歩さんがランクインしました。日本代表が南アフリカから歴史的な勝利を上げたことで一気に日本中から注目を集め、武井さんに次ぐ人気となっています。

「スピード感、パワー、正確性。引越しで求められている全てを兼ね備えている選手で、今最も旬な方だと思う」(30代・女性)

「パワーがあり、爽やか、カッコイイ、男らしい」(40代・女性)

「爽やかでイケメン。力仕事が似合いそう」(30代・女性)

ラグビーで鍛え上げられた肉体が高い支持を集めました。女性からは、爽やかさやルックスをポイントとして挙げる声も多数寄せられています。

3位は力仕事が得意そう「佐々木健介」

3位には、元プロレスラーの佐々木健介さんがランクイン。

「優しいけど、力強く頼りになるから」(40代・女性)

「力持ちで、笑顔が素敵だから」(30代・女性)

その肉体と優しい笑顔で、引き続き高い支持を集めていることが伺えます。また、「佐々木健介さん・北斗晶さん夫妻」として投票する人もいました。

引越しと言うと「力仕事」というイメージが強いため、やはり肉体派の有名人が人気を集めています。力仕事が得意な男性は魅力的なもの。引っ越し業者のメンズに一目惚れしないよう、要注意?

編集部
編集部

女性の生活スタイルやキャリア、社会的課題における有益な情報を提供したい。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ