fbpx

実録!「引き寄せの法則」でマジで舞い込んできた10の奇跡

手を広げる女性

突然掲載された東編集長による「 引き寄せ の法則」を実践する方法というインタビュー記事。その時、筆者C子も同席し話を聞いていたが、どうも胡散臭く感じてしまいました。しかし、この話を聞いた直後から、私の「 引き寄せ 快進撃」が始まったのです。

これが「 引き寄せ 」!?私に舞い込んだ「10の奇跡」

1.合コンの誘いが一気に来た
東編集長の話を聞いた、まさにその日の夜。女友だち2人から「○日に合コンあるんだけどどう?」「○日と○日、どっちが空いてる?」、男友だちから「○日に飲み会あるから友だち紹介するよ」と連絡があったのです。こんなに一気にお誘いを受けたのは初めてだったので、とても驚きました。

2.「スターウォーズ」最新作の前売り券がとれた
先日、映画「スターウォーズ」最新作の公開初日3日間のチケットが発売されました。深夜に30分近くインターネットと格闘した結果見事ゲット。その後すぐにサーバーは繋がらなくなったので、まさに滑り込みセーフでした。

3.好きなアイドルのライブでステージ真ん前の「神席」をゲット
ライブチケットは抽選で席が割り振られます。一番良いとされるのはステージに近いアリーナ席ですが、筆者はほとんど当たったことがありません。しかし東編集長の話を聞いた直後にチケットをゲットしたライブは、なんとアリーナ席。中でも超特等席の前から5列目ど真ん中でした!

4.高級化粧品のサンプルをゲット
仕事の関係で、普段滅多に使うことがないウン万円以上する化粧品のサンプルをゲット。特に「これが欲しい」の望んだワケではありませんが、「引き寄せ」の波に乗っていると実感しました。

5.素敵な男性に立て続けに出会っている
仕事を通した出会いからプライベートな出会いまで様々ですが、「この人、素敵だな」と感じる男性に立て続けに会っているような気がします。今後に発展するかどうかは置いといて、出会いに関しても良い「引き寄せ」ができているのかも!?

6.「今夜は炊き込みご飯が食べたい」と念じたら、夕飯に出てきた
私が「欲しい!」と強く望んだもので最初に引き寄せたのがコレ。誰にも言わず「炊き込みご飯が食べたい!」と強く念じていたら、夕食に「炊き込みご飯」が出てきました。

7.大好きなアーティストのチケットが、第一希望の日時でとれた
毎年行われる大好きなアーティストのライブ。いつも抽選に外れて後日DVDで観ていたのですが、今回初めて第一希望の日時、会場のチケットが当選しました。神様、仏様、「東様」と手を合わせてしまいました。

8.けっこうデカ目の仕事がきた
詳しく書くことはできませんが、一介の編集部員である筆者にとってはかーなーり大きめの仕事のオファーがきました。ここまでくると、もう東編集長の「引き寄せ」の恩恵にあずかったとした言いようがありません!

9.しばらく音信不通だった男性から連絡がきた
一度デートはしたものの、それから連絡が途絶えてしまった男性がいました。しかし、「引き寄せ」の話を聞いたその日の夜にメールが届きました。その後の展開は……ナイショです!

10.風邪まで引き寄せた!?
東編集長によると「引き寄せるのはいいことばかりではない」とのこと。それを証明するように、引きが強くなったと感じた矢先に風邪をひきました。他の悪いものまで引き寄せないよう、なるべく前向きな姿勢でいたら、1週間も経たずに治りました。

東編集長も提唱する「引き寄せの法則」、あなたも実践できちゃうかもしれませんよ。

【関連記事】

結婚を引き寄せる方法【東の引き寄せ講座・その1】

結婚を引き寄せる方法・上級編【東の引き寄せ講座・その2】

編集部
編集部

女性の生活スタイルやキャリア、社会的課題における有益な情報を提供したい。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ