fbpx

好きな男性の気を引きたい時は、○○アイテムを身につけると効果アリ!

おしゃれなファッションに身を包んで、少しでもカレの気を惹きたいと思っている女子に朗報。

最新の研究によると、男性は素早く動く物体を目で追ったり、遠くの細かいものを見分けたりするのが得意で、無意識のうちに「揺れるもの」や「動くもの」に反応する習性があることがわかりました。

この特徴をうまく恋愛に応用すれば、好印象を得られる確率はぐんとあがります。今回は、「揺れるアイテム」を利用した、モテファッションを学んでいきましょう。

耳元で揺れる「ピアス」

ピアス、ネックレス、ブレスレット。女性らしさを演出アイテムとして、アクセサリーは外せません。デザインは華奢で控えめなものを選びましょう。

「髪の毛を耳にかけるしぐさ」が男性から支持されている理由も、耳元でさりげなく揺れるピアスに目がいくからなのかも。

笑うたびにゆらゆらと揺れるアクセサリーで、彼の視線を集めちゃおう!

ロングヘアとポニーテール

風になびくさらさらロングヘアも、モテ女の秘密。ストレートヘアもいいですが、女性らしさをアピールしたいときは、ゆるい巻き髪がベスト。

男性がおもわず頭をなでなでしたくなるような美髪を心がけて。お手入れは念入りに。顔を近づけたときにシャンプーの香りがしたら、合格点です。

また、ポニーテールが好きな男性も多いので、食事のときにさりげなくポーチの中からシュシュを取り出して、結ぶとポイントアップにつながります。

ふんわりしたAラインスカート

ファッションはピタッとしたタイトなスカートよりも、ふんわりしたAラインスカートのほうが、好印象を与えることができます。

トップスも、リボンやフリルのついたものを取り入れて、モテ度アップ!愛らしく揺れるフレアー感で、彼のハートを射止めちゃいましょう。

ストールやマフラー

この時期は、寒さ対策でマフラーやストールを巻く人も多いはず。マフラーの巻き方には、さまざまなバリエーションがあり、男性からも人気があります。

また、マフラーは、小顔効果も抜群なので、コンプレックスを隠すアイテムとしても便利。

どうせ巻くのであれば、彼がグッとくる巻き方を研究して、ちゃっかりモテを狙っていきましょう。

おっぱいを揺らして、止めを刺す!

上記のアイテムをすべて試してみたけど、彼が全然注目してくれない。

そんなときは最終兵器。おっぱいを揺らしましょう。彼との待ち合わせに少し遅れて行き、小走りで登場する。信号が点滅しそうになった瞬間、走り出す。など、大胆におっぱいを揺らせば、彼の視線もあなたの胸に釘づけになります。

そうすれば、もうあとはこちらの手柄です。バレンタインを目前に、好きな人との距離をグッと縮めたいと思っている女子は、ぜひ試してみてくださいね。

編集部
編集部

独女のための特集記事や楽しいイベント情報をお届けします。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ