fbpx

第1位は声、手フェチに人気?2020年最新「抱かれたい男性芸能人」ランキングトップ20発表?

いよいよ2020年がスタートしましたね。

2019年の芸能界では新世代のイケメンたちが続々登場し、盛り上がりを見せました。

そこで「OKGIRL」のトピックで候補者を募った日本の男性芸能人68名をエントリーし、「抱かれたい男性芸能人」に関するアンケートを実施。

その結果、なんと総投票数1,385票が集まりました!

果たしてトップ20にランクインしたのは誰なのか、ぜひチェックしてみましょう。

第20位 佐藤健 (22 票)

2007年に仮面ライダーとしてブレイクし、第一線で活躍し続ける佐藤健さん。

整った甘い顔立ちと、数々の賞を獲得した演技力の高さで大人気の俳優さんです。

2020年はTBS系ドラマ「恋がつづくよどこまでも」で、容姿端麗・頭脳明晰だが超ドSの医師を好演。

ドSなキャラと優しいセリフにドハマりする人が続出中です。

佐藤健さんの白衣姿を見たい方は要チェックですよ♡

第19位 横浜流星 (23 票)

新世代イケメン代表の横浜流星さんが第19位にランクイン。

2019年に放送された「初めて恋をした日に読む話」ではピンク色の髪をした「ユリユリ」を熱演。

インスタグラムのフォロワー数がドラマをきっかけに約50万人増えるほどの大ブレイクを果たしました。

やんちゃなのに一途な年下男子に、思わず恋した女性も多いのではないでしょうか。

日本アカデミー賞新人俳優賞も受賞した新世代イケメンに期待が高まっています。

第18位 坂口健太郎 (25 票)

スッキリとした塩顔イケメンで人気の坂口健太郎さんがランクイン!

メンズノンノモデル出身なだけあってスタイルも抜群です。

ツヤツヤの白い肌と端正な顔立ちにやられる女子が続出中です。

趣味は読書で歴史小説好きと知的な一面も素敵ですね。

難しい役柄もこなし、「新カメレオン俳優」となるか期待が高まっています。

第17位 竹内涼真 (26 票)

第17位に選ばれたのは、犬系男子代表の竹内涼真さん。

ワンコのようにキラキラとした目に甘い顔立ち、スラリとした長身の爽やかイケメンです。

「仮面ライダードライブ」をはじめ、「過保護のカホコ」や「ひよっこ」で一躍人気者に!

アクションも軽々とこなす抜群の運動神経の持ち主でもあります。

また、あざとくて可愛いインスタグラムの自撮り投稿も大人気ですよ♡

第16位 小栗旬 (26 票)

第16位はモデルの山田優さんと結婚後も、人気が衰えない小栗旬さん。

イケメン役からシリアスな役柄、コミカルな役柄まで幅広くこなす実力派俳優です。

役作りでは10キロほど体重を落としたというストイックさでも知られています。

そして、整った顔立ちに抜群のスタイル、イケボイスとまさにパーフェクト!

DOKUJOにも「小栗旬は全てにおいて…よき」と絶賛する声が届きました。

年齢を重ね、渋さとカッコよさが増してきた小栗旬さんが人気なのも納得ですね。

第15位 竹野内豊 (27 票)

第15位には大人の色気があふれる竹野内豊さんがランクイン。

1997年には「ビーチボーイズ」で反町隆史さんと主演を務め、人気爆発!

その後も数々のドラマや映画に出演し、第一線で活躍し続けています。

49歳になった現在でもその魅力は衰えず、恋する女性が後を絶ちません。

40代でも今なお独身を貫いているという点でも人気が高いのかもしれませんね。

第14位 綾野剛 (28 票)

第14位には人気急上昇中の綾野剛さんがランクインしました。

ミステリアスな雰囲気と、無邪気な笑顔のギャップにやられる女性が多数♪

他にはない存在感で女性だけではなく、男性からも人気の俳優さんです。

見た目とは裏腹に天然な性格なのも素敵ですね。

どんな難しい役でもこなす演技力の高さにも注目です。

第13位 高橋一生 (30 票)

高橋一生さんと言えば、幼少期から芸能界入りしたベテラン俳優さんです。

今大人気の遅咲き俳優陣の1人ですが、長い芸歴の中で培ってきた演技力は群を抜いています。

「民王」の貝原役では、脇役ながらも主演を上回る存在感で、一気に人気俳優の仲間入り!

貝原役はあまりの人気ぶりにスピンオフドラマが制作されるほど。

クールな顔立ちなのに、くしゃっとした可愛らしい笑顔のギャップも素敵ですよね。

ふんわりとした印象から「カシミア系男子」とも呼ばれ、高橋一生さんに癒されたいという女性が続出中です。

第12位 西島秀俊 (38 票)

第12位の西島秀俊さんは、大人の魅力と演技力に定評のある俳優さんです。

事務所の移籍に伴い一時表舞台から姿を消しましたが、努力の結果、見事再ブレイクを果たしました。

今回のランキングからも、西島秀俊さんの人気ぶりが伺えますね♪

また、「脱ぐと実はすごい!」と鍛え抜かれた肉体美も話題になりました。

穏やかな顔立ちと細マッチョなボディに、女性たちの妄想が止まりません!

第11位 三浦春馬 (39 票)

第11位には子役時代から美少年ぶりが話題になった三浦春馬さんが登場!

ドラマ「14才の母」や、「恋空」など数えきれないほどの人気ドラマや映画に出演。

29歳となった今、少年から大人の男性へと成長し、さらに魅力が増しています。

最近ではミュージカルに出演したり、海外進出への動きも。

2019年には歌手デビューも果たし、活躍の幅を広げている三浦春馬さん。

2020年にはどんな活躍が見られるか楽しみですね。

第10位 山下智久 (41 票)

「山P」の愛称で大人気のアイドルと言えば、山下智久さん。

イケメンぞろいのジャニーズメンバーからも「山Pの顔になりたい」と言われるほどのイケメン。

また、整った顔立ちだけではなく、引き締まったボディに抜群のスタイルとパーフェクト!

さらに、「カバチタレ!」や「野ブタ。をプロデュース」、「コードブルー」など社会的ブームを巻き起こしたヒットドラマに出演。

青春時代は山Pに捧げたというアラサー女性も多いのではないでしょうか。

ジャニーズをけん引し続けてきた山下智久さんのトップ10入りは納得ですね♪

第9位 斎藤工 (44 票)

斎藤工さんと言えば、余りにも有名なのが代表作「昼顔」です。

セクシーすぎる演技に、思わず妄想してしまった女子も多いですよね。

厚めの唇に可愛らしいルックス、鍛え抜かれたボディと色気要素満点!

抜群のトーク力と個性的なキャラクターも魅力的ですよね。

抱かれたい男性芸能人ランキング常連なのも頷けます。

第8位 新田真剣佑 (46 票)

父親に千葉真一さんを持ち、サラブレッド俳優としてデビューした新田真剣佑さんです。

人気雑誌の投票で国宝級イケメンに選ばれるほどの整った顔立ちを持った超絶イケメン!

LA空手大会では優勝を果たし、アメリカ育ちで英語が堪能とマルチな才能を持ちます。

あらゆるスポーツをこなす抜群の運動神経と、鍛え抜かれたボディも魅力的。

今後は父である千葉真一さんのように、海外進出にも期待が高まります。

第7位 平野紫耀 (48 票)

新世代イケメンとして人気沸騰中なのが平野紫耀さんです。

イケメンなのはもちろん、人柄の良さとほんわかとした天然エピソードでバラエティに引っ張りだこ!

一方でパフォーマンスでは、ハスキーボイスが魅力の歌唱力と、キレッキレのダンスを披露する一面も。

さらに、2019年には上半期・下半期の国宝級イケメンにランクインし、二連覇を達成♪

DOKUJOのランキングでも、ジャニーズのNEWスターの人気ぶりを裏付けるランクとなりました。

第6位 菅田将暉 (53 票)

第6位には歌手や俳優とマルチな才能を持つ菅田将暉さんが選ばれました。

どんな難しい役柄でもなりきることから「カメレオン俳優」としても有名ですよね。

役柄に合わせて髪型を変えるなど、どこまでも演技にどん欲な姿勢にも圧倒されます。

そして、映画やドラマでは情熱的なベッドシーンやキスシーンを演じることが多いのも、ランクインした理由ではないでしょうか。

その人気ぶりからDOKUJOにも「菅田将暉に抱かれたーい」、「菅田さんのあの顔で、押し倒されたい」と熱狂的コメントが殺到!

また、米津玄師さん提供の「まちがいさがし」は爆発的にヒットし、歌手としても大成功しました。

進化し続ける人気俳優・菅田将暉さんから2020年も目が離せません。

第5位 松坂桃李 (63 票)

優しくてスマートな印象の松坂桃李さんが堂々の第5位!

DOKUJOでも「松坂桃李31歳の魅力しかない!」と評されるほどの人気の高さです。

驚くほどの小顔に抜群のスタイル、優しそうな話し方など女子受け要素たっぷり。

さらに、映画「娼年」では激しいベッドシーンを演じたのも選ばれた理由ではないでしょうか。

また、「耳をすませば」の実写映画化では主演に選ばれるなど、今後の活躍にも期待です♡

第4位 吉沢亮 (64 票)

360度どこから見てもイケメンすぎる!と話題になったのが俳優の吉沢亮さん。

その美貌から共演した女優の二階堂ふみさんに「平成のアラン・ドロン」と称されるほど。

数々のイケメンを見てきたベテラン女優に絶賛されるなんてすごいですよね♪

こんなイケメンと一夜を共にしたいという女性が多いのも当然です。

また、2020年には日本アカデミー賞の優秀助演男優賞にも選ばれ、高い演技力も評価されています。

第3位 田中圭 (79 票)

第3位には「おっさんずラブ」で大ブレイクを果たした俳優・田中圭さんがランクイン!

2018年には数々の賞を総なめし、その勢いはとどまることを知りません。

田中圭さんと言えば、イケメンすぎず、親近感のある優しい雰囲気が魅力。

キュートなルックスの中に男らしさを持ち合わせているのもたまりません。

「彼氏になったら幸せになれそう」と、親しみのある印象が選ばれた理由かもしれませんね。

第2位 ディーン・フジオカ (86 票)

人気俳優ディーン・フジオカさんが堂々の第2位に!

ディーン・フジオカさんと言えば、「こんなイケメンどこに隠れてたの!?」と世間を驚かせた端正な顔立ちの持ち主。

あまりにもイケメンすぎでドラマの内容が頭に入らないと言われてしまうほど。

さらに、マルチリンガルな上に、俳優業以外にもモデルやシンガーソングライターとしても活躍。

DOKUJOでも「ディーンさん!抜群のスタイルに、ちっちゃなお顔。天然だけど、賢い。とにかく素敵」と絶賛の声が届きました。

パーフェクトすぎるイケメンですが、素の性格は天然でユニークなのも支持される理由です。

第1位 中村倫也 (133 票)

第1位は高橋一生さん・田中圭さんと並び、遅咲き俳優を代表する中村倫也さん!

「凪の暇」では黒木華さん演じる凪を一途に想い続けるゴンさん役を好演。

さらにドラマ内では愛情とやさしさにあふれるベッドシーンを演じ、日本中の女性が悶絶♡

「私もこんな風に抱かれたい!」と思い浮かべてしまった女性も多いのでは?

ゴンさん人気が後押しとなり、堂々の第1位となった模様です。

また、DOKUJOのコメントには「あの声とあの綺麗な手で触れてほしい」と声&手フェチにも人気!

「抱かれながらあの世に行きたい…♡」と過激なコメントも飛び出しました。

飛ぶ鳥を落とす勢いの中村倫也さんの活躍に今後も注目です。

【番外編】20位圏外にも旬のイケメン勢ぞろい

第21位鈴木亮平 (2%, 21 票)

第22位玉木宏 (2%, 21 票)

第23位長瀬智也 (1%, 20 票)

第24位反町隆史 (1%, 19 票)

第25位岩田剛典 (1%, 17 票)

第26位千葉雄大 (1%, 16 票)

第27位間宮祥太朗 (1%, 16 票)

第28位向井理 (1%, 16 票)

第29位生田斗真 (1%, 16 票)

第30位山田孝之 (1%, 15 票)

トップ20圏外にも旬のイケメンが勢ぞろいなのでぜひチェックしてみましょう!

第21位には甘いマスクに鍛え抜かれた肉体がセクシーな鈴木亮平さんがランクイン。

第23位は、天然キャラと男らしさあふれる長瀬智也さんが選ばれました。

すがすがしいほど男らしい存在感から「長瀬にしか抱かれたくなーい」という声も寄せられています。

また、第27位は新世代イケメンの1人である間宮祥太朗さんが登場!

端正な顔立ちと気さくなキャラクターで、ドラマやバラエティに引っ張りだこの俳優さんです。

改めて見てみると、恋愛モノの映画やドラマで活躍している男性芸能人の方が多いことが分かりますね。

恋愛モノの映画やドラマを見ることで、ついつい感情移入してしまう女性が多いのかもしれません。

2020年もイケメンに癒されよう♪

今回は、2020年最新の抱かれたい男ランキングについてお届けしました。

仕事や人間関係に疲れた日は、イケメンの姿を見るだけで元気が湧いてきますよね♪

今回ランクインした男性芸能人の方は、2020年もドラマや映画に出演が決定している方が多数。

今後も旬のイケメン男性芸能人に癒されましょう。

「抱かれたい男ランキングのトピックはこちら」

月島あおい
月島あおい

特技はピアノ、趣味は読書とインテリア。色々な温泉街の美容グッズコレクター。さまざまな視点から執筆活動を続ける。

>> article
★DOKUJO制作★12星座×血液型占い!
おひつじ座
この記事を読んだ人におすすめ
\ 恋愛の悩みを質問できる /
OK GIRL
気になる話題がまるわかり!
No.1女性掲示板「OK GIRL」
恋愛相談はコチラ