fbpx

結婚で話題の桐谷美玲!肌荒れはダイエットのやりすぎ?私生活を徹底調査

CMやドラマで引っ張りだこの女優、桐谷美玲さん。

キャスターとして知的な一面を披露し、更に人気が上昇した彼女が、俳優三浦翔平さんとの結婚を発表しました。

妊娠を期に芸能界を引退するという噂もある桐谷美玲さんの、年齢や身長・インスタで話題の私服を調べてみたので気になる方は参考にしてください。

CMやドラマで人気桐谷美玲!年齢・身長は?

モデルや女優、さらにはニュースキャスターとして幅広く活躍されている桐谷美玲さん。

抜群の美貌や女性が憧れるスタイルから、男女問わず人気を得ている桐谷美玲さんは、2005年に千葉のNO1美少女として映画出演を期に芸能界デビューしました。

千葉にとても可愛い子がいると聞きつけた芸能プロダクションが、わざわざスカウトしに行ったというのですから当時から相当目立っていた様子が伺えます。

映画出演後も数々のドラマ出演や、人気雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルに就任など順調に芸能界の道を歩んできた桐谷美玲さん。

2012年から3年連続でアメリカの映画サイトが毎年発表する「世界で最も美しい顔100人」に選ばれ、2014年に選出された際は日本人最高の8位となりました。

知名度の高いランキングに初めて選ばれた2012年には、「NEWS ZERO」のキャスターにも就任しています。

キャスターとして女優業やモデル業以外で活躍するようになり、桐谷美玲さんの人気度はさらに高まったと言えるでしょう。

学生時代には偏差値70を超える難関校を卒業しており、大学には7年を掛けて卒業した桐谷美玲さん。

元々勉強熱心で賢かったのでしょうが、キャスターの仕事により知的なイメージがつくようになります。

1989年生まれで、2018年に28歳を迎える桐谷美玲さん。

身長は163㎝と、芸能界で見ると高い方ではありません。ただ、身長に比べて体重が39㎏とやや痩せすぎです。

芸能界で人に見られる仕事をしているといえど、ファンからも心配の声が寄せられるほどの痩せ具合です。

ちなみに身長163㎝に対する適正体重は58㎏となっているため、桐谷美玲さんがいかに痩せているか分かるのではないでしょうか?

激ヤセの理由は何?ダイエット法を紹介

一見するだけで痩せ型であると分かる桐谷美玲さん。

あまりの痩せ具合に摂食不良などの病気や、ストレスなどを疑う声も少なくありません。ダイエットとは無縁のように感じられる彼女ですが、実は体型を維持するために様々な努力を行っているのです。

まず和食を中心の食生活を送っており、時間がある際は自炊をしていると自身のブログで明かしていました。

胃に優しい和食を食べることで、身体も気持ちも安らぐようです。桐谷美玲さんのインスタグラムを見てみると、確かに手の込んだ和食の写真が投稿されています。

和食の他にもお肉が好物だという桐谷美玲さん。

タンパク質はダイエットに欠かせない成分であり、代謝アップや肌や髪のツヤ・コシを維持するのにも効果的です。そのため、お肉やお魚でタンパク質を取り入れているといいます。

他にも健康や美容のために毎日スムージーと白湯を飲んでいるとブログで明かしていました。

白湯は健康に良いからという理由だけでなく冷えを防いでくれるようで、おかげで白湯を飲み始めてから体調が良いと効果を実感しています。

もちろん食生活だけでなく、日々の運動も欠かしません。ジムに通っており、ヨガをする様子もインスタグラムで公開されていました。

忙しいからと食や運動をおろそかにするのではなく、自身の健康や体型維持のために様々な努力をしていることが伺えます。

俳優三浦翔平と結婚!妊娠で引退する?

多岐に渡る仕事をこなし多忙な様子の桐谷美玲さんですが、私生活では2018年7月26日にイケメン俳優の三浦翔平さんと結婚したことが発表されました。人気イケメン俳優との結婚に「美男美女!」と称され話題になっています。

7月28日の桐谷美玲さんのインスタグラムでは、現場でもらったという色鮮やかな花束と共にたくさんの祝福に感謝する投稿がされています。

ファンから祝福されることはもちろん、相手である三浦翔平さんのファンらしき方からも「悔しいけどお似合い!」などのコメントが寄せられていました。

三浦翔平さんとは、2016年放送のドラマ「好きな人がいること」で共演したことをきっかけに交際がスタートしています。1年余りの交際期間を経て結婚にいたっており、2人の交際疑惑がささやかれたことも何度かありました。

ドラマ放送時から桐谷美玲さんは三浦翔平さんとの仲睦まじい2ショットをインスタグラムで披露しており、当時から「美男美女」と2人が似合いであるコメントがされています。

共演したドラマ内では2人は結ばれることはなかったため、ドラマのファンからは「やっと結ばれた」という歓喜の声が聞こえてくるのも当然と言えるでしょう。

過去に30歳までに子どもが欲しいと発言していた桐谷美玲さん。

2018年9月現在では妊娠を発表していませんが、28という年齢からいつ子どもができてもおかしくはないでしょう。そうなると芸能界を一旦退く可能性も出てきます。

モデルだけでなく、女優やニュースキャスターとして幅広い世代から人気を得ているだけに、彼女が芸能界を去ってしまうことを悲しむファンはたくさんいるのではないでしょうか?

三浦翔平と同じマンション!場所値段は?

先日結婚を発表し話題となった桐谷美玲さん。

実はお相手である三浦翔平さんとは同じマンションに住んでいるそうです。

若いながらも相当な稼ぎがあるとされる彼女のマンションは都内の赤坂にある高級マンションと噂されています。

場所は定かではありませんが、立地や値段からみても妥当なのではないでしょうか?

マンションにはコンシェルジュと警備員が常駐しており、200戸以上ある部屋数に加えてラウンジやパーティールーム、敷地内にはドッグラン施設も用意されているというのですから驚きです。

芸能人は特にセキュリティー面が心配ですが、桐谷美玲さんのマンションは住んでいる階にしかエレベーターが止まらず他の住人とも顔を合わせる機会が少ないため身バレを防ぐためにも最適と言えます。

そんなセキュリティーと設備の整ったマンションの同じ階、なんと桐谷美玲さんの向かい側の部屋が三浦翔平さんの家だというのです。

大物の2人が同じマンションの同じ階にいるのですから、他にも芸能人が住んでいても不思議ではありません。

桐谷美玲さんが住んでいるとされる赤坂の高級マンションは1LDKで56万、2LDKのお部屋が98万となっています。

ラウンジやパーティールームがあるとすると、共益費もそれなりの費用になるでしょう。

毎月かなりの金額を家賃として消費しているのですから、莫大な収入があることは間違いありません。

桐谷美玲さんには億を優に超える収入があるとされています。

2018年7月時点で桐谷美玲さんのCM契約数はなんと8本。CMのギャラの相場が1本2500万から3000万と言われているため、単純計算でも2億から2億4千万となります。

もちろん全てが桐谷美玲さんに入るわけではありませんが、5割がもらえるとしても1億は超えますし、人気絶頂の彼女の場合ギャラそのものが高い可能性もあります。

他にモデル業やイベント出演、キャスターとしても活躍しているわけですから、収入が億を超えるのは当然と言えば当然なのかもしれません。

インスタで私服が話題に!ブランドはどこ?

華やかな衣装に包まれている画面の中の桐谷美玲さんも美しいですが、プライベートもまたお洒落。

彼女の私服を真似したいと、インスタグラムで話題となっています。2018年6月7日の投稿では、「EZUMI」のAラインワンピースを着用。大人な雰囲気が漂った私服姿を公開しています。

落ち着いたベージュのカラーに、白の「X」が縦に並んだデザインはシンプルながらも、素材を活かし「大人可愛い」を演出しています。

2018年3月15日の服装は、ライダースジャケットを羽織ったボーイッシュなコーディネートです。インナーにハイブランドである「GUCCI」を着用しており、緑とオレンジのカラーが引き立っています。

他にも流行を取り入れたオーバーサイズのパーカーを着用した1枚では、ボーイッシュになりがちなコーディネートに、あえてオーバーサイズを選ぶことで華奢な女性らしいシルエットを演出しています。

「ZARA」の黒いスニーカーを履いており、シンプルなモノトーンコーデを披露していました。

シンプルでカジュアルな服装を好んでいる桐谷美玲さんは、夏場にワンピースを着用することが多いようで、様々なワンピース姿をインスタグラムに投稿しています。

ワンカラーで大人っぽい印象を受ける服装が多く、ファンからは「色使いや素材の選び方が参考になる」と絶賛されていました。

桐谷美玲のショートが可愛い!どこのサロン?

服装だけでなく、ヘアースタイルも注目されている桐谷美玲さん。

彼女は銀座にある「XELHA(シュルハ)」というサロンでスタイリングを行っています。

銀座というだけあり多くの大人の女性から支持を得ており、オーガニックメニューがあるなどこだわりが伺えます。

雑誌などで活躍されている一流のスタイリストさんも多く在籍しており、流行の最先端の技術が味わえます。

ボブからロングと幅広いヘアースタイルを楽しんでいる桐谷美玲さん。

ロングヘアのイメージが強かった時期もありましたが、現在はミディアムヘアの印象があるのではないでしょうか?

2018年6月にインスタグラムで私服を紹介した際は、髪が濡れたような質感になるウェットヘアーに外ハネのアレンジを加えたヘアースタイルを披露しています。

ウェットヘアーや外ハネはトレンドでありながら、コツさえつかめば比較的簡単にできると人気のアレンジ方法です。

2017年12月のインスタグラムでは、外ハネした両サイドの髪を耳にかけた大人っぽい1枚を公開しています。

短い前髪を横に流した大人っぽい雰囲気や、両サイドの髪を耳にかけたすっきりとした髪型は、いつにも増して小顔だと評判でした。

ちなみに2017年3月の当行では、撮影でショートヘアーのウィッグを被った様子を披露しています。

ベリーショートのウィッグでも、美しさは隠しきれておらず「イケメン!」とファンから絶賛されていました。

肌が綺麗に?桐谷美玲の愛用コスメ紹介

パッチリとした目元に小さく可愛らしい口元など、素材の良さを活かしたナチュラルメイクの桐谷美玲さん。

コスメにはこだわりがあり、衝動買いすることはないとインタビューで明かしています。

気になったアイテムを発見すると、雑誌やメイクさんなどプロのアドバイスを交えつつ、自分のお肌と相談して購入を決めるのだそうです。

そのため購入後に失敗した!という経験が少なく、長期に渡り使える良いアイテムに出会えると語っています。

時には身内にアドバイスを貰うだけでなく、ショップのコスメカウンターにも相談をしているようで、綺麗になるための努力が伺えます。

桐谷美玲さんといえば、テレビに映ると「肌が汚い」と指摘されることが多くありました。

確かにアップになった場面などをよく見てみると、乾燥しているのかお肌の表面に凹凸がある様子が分かります。

芸能界で多忙な毎日を送っている彼女には、睡眠時間が少なく不規則な生活が原因でお肌が荒れやすくなっている可能性もあります。また、仕事柄濃いメイクを長時間施さなければいけない場合もあるでしょう。

様々な理由からお肌が汚いというレッテルを張られてしまった桐谷美玲さんですが、最近ではそのような声も少なくなっています。

2018年5月12日に投稿された写真では、顔のアップだったにも関わらず「お肌が綺麗」というコメントが多く寄せられていました。

極度の乾燥肌だという桐谷美玲さんは、毎年冬になると自身の乾燥肌に嫌になり泣きたくなることもあったといいます。

しかし、コスメデコルテの化粧水とトリートメントに出会い、肌の調子が良くなったと明かしていました。

お肌が綺麗になったと話題になったのは、自身のお肌に合うアイテムが見つかったからというのが理由なのでしょう。

他にも桐谷美玲さんが愛用しているのは、ヴィセのオイルインリップティントです。

オイルが配合されているため、付けている時は常に乾燥から守られた潤いのある唇になり、色落ちしにくい点が気に入っているようです。確かに乾燥肌の彼女からすれば、ぴったりのアイテムと言えます。

また、セルフネイルを楽しむのが好きだという桐谷美玲さん。同じくヴィセのネイルコレクション03がお気に入りだと言います。

ピンク系の色味でありながらも、くすみ系で甘すぎず指先を綺麗に見せてくれます。

芸能界の第一線で、モデルや女優・キャスターとして多岐に渡り活躍している桐谷美玲さん。

細すぎると言われることもありますが、彼女なりの努力の成果が今の人気に繋がっているというのは間違いありません。

結婚を機に芸能界を引退するのではという噂もありますが、さらに綺麗になった彼女の活躍を見続けたいという人も多いのではないでしょうか?

編集部
編集部

独女のための特集記事や楽しいイベント情報をお届けします。

>> article
アンケート by anke
この記事を読んだ人におすすめ