fbpx

雑誌とPCのコラボレーション・イベント「BRUTUS×Ultrabook(TM)」に潜入!

雑誌「BRUTUS(ブルータス)」と、今話題の薄型軽量ノートパソコン“ウルトラブック”がコラボ! 「BRUTUS」がプロデュースするウルトラブックのイベント「BRUTUS×Ultrabook(TM)」が、代官山・T-SITE GARDEN GALLERYにて11月18日(日)まで開催中。さっそく新しいもの好き女子・タマキが行ってみました。

ウルトラブックが、女子のプライベートでなくてはならない存在に!?

今回のイベントでは、最新型のウルトラブックを実際に手にすることが可能! 「BRUTUS」が過去に誌上で人気を博した「FOOD(日本一の手みやげ)」「BAR(おいしい酒場)」「MUSIC(気持ちいい音楽)」の3つの特集が、ウルトラブックにコンテンツとして収録されています。

タッチパネルを触ると、画像がはじけるように各ページに進む演出が。雑誌にはない感覚にワクワク! 

気になるものをワンタッチで触って詳細を見たり、好きなページをお気に入り登録したりと、タッチパネルはとっても便利。雑誌で見ていたものをウルトラブックで見る ― それは“マウスでクリック”とは、ひと味もふた味も違う、体験型の新しいエンターテイメントなのです。

ウルトラブックがあれば、友人との時間やひとりの時間がもっと充実すること間違いなしデス!

ウルトラブックをシゴトのパートナーに!

突然ですが、みなさん自分の

Cにはこだわりを持っていますか?

「スマホもあるし、シゴト以外では

Cをいじらないので、特にこだわりまセ~ン!」「

Cは会社が提供してくれるもので十分!」と言う女子は多いですよね。でも、それはもったいない!

そんなウルトラブック使ってスタイリッシュな生活を送る女子たちにフォーカスを当て、現在発売中の「BRUTUS」では、特集「Ultrabook(TM)と15人の女たち」が掲載されています。

彼女たちがいう、ウルトラブックをパートナーにしたくなる4つの理由は、こんなもの。

薄型スタイリッシュ設計。

計量薄型なため、

Cを持っての移動や手に抱えて、膝の上での作業もラクラク。使う場所と使い方の自由度が広がります。

快適な高性能。

画像がたくさん入った資料の作成、撮りためた写真の整理もラクラク快適!電力消費を抑えながらも高い処理性能と応答性を発揮します。

長時間バッテリー駆動。

バッテリー駆動で5時間以上の使用が可能で、ACアダプターを持ち歩かなくてよし!このスタミナがあれば、活躍する場面が増えます。

すぐ使える高速起動。

休止状態からキーボード入力できるまでの時間が7秒以下!ストレスなく思いついたときにぱっと使えます!

それに加え、タブレット機能が搭載されているので、ミーティングやプレゼンテーションにも便利。プライベートはもちろん、仕事で使うにも申し分ない

Cです。

テーマは“Touch Ultrabook(TM). Touch Culture.“

開催中のイベント「BRUTUS×Ultrabook(TM)」は、他にも「BRUTUS」おすすめの「日本一の手みやげ」の試食、やコーヒーも飲めちゃう、楽しいイベント。Facebook特設サイトで、誰でも参加できる「フォトコンテスト with Ultrabook(TM)」も開催中!

ぜひ、足を運んで、最先端のウルトラブックを体験してみてくださいね!

編集部
編集部

女性の生活スタイルやキャリア、社会的課題における有益な情報を提供したい。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ