fbpx

リアル脱出ゲーム「月面基地からの脱出」 5月26日(土) 19:30公演 ペアチケットプレゼント

「リアル脱出ゲーム」をご存知ですか?

参加者がある空間に閉じ込められ、難解な謎を解いて制限時間内に脱出するというゲーム。

男女問わずあらゆる世代を取り込んで、いま注目の体験型エンターテイメントなんです!

今回このリアル脱出ゲームが、週刊モーニングで連載中の漫画「宇宙兄弟」とコラボ。4月13日(金)の札幌公演を皮切りに全国のZeppにて開催されます。今回は東京公演のチケットを女子のみなさんにプレゼント!

編集部・麻生も一足お先にZepp東京で体験しちゃいました☆

宇宙飛行士として月面基地にいる私たち。機器の故障で残り1時間分の酸素しかありません。1時間以内に謎を解いて地球へ戻らねば死んでしまう!

という、オープニング映像の後、謎解きシートが入った封筒が渡されます。※当日は写真とは別の問題が出ます。

チームで協力して謎を解いて、基地からの脱出を目指します。これがかなり難しいっ!

問題の答えが別の問題のヒントになったり、その答えがまたどこかとつながったり・・・。とにかく頭フル回転で燃えます!

まるで、ファミコン(古い?)の中に入り込んだような臨場感。「残り時間10分!」となったときのドキドキ感はたまりません。

スリル満点で、女子のアナタも楽しめること間違いなしです!

この日は、約40組が参加しましたが、最後まで謎を解けたのはわずか2組! 残念ながら私たちは正解まで辿りつけませんでした・・・(涙)。

このリアル脱出ゲーム「月面基地からの脱出」は好評につき、東京・大阪・名古屋で追加公演も決定。今回はZepp東京の追加公演のチケットを5組10名様にプレゼントいたします!

私たちの無念を晴らすべく、みなさん是非チャレンジしてみてくださいネ! マンガを読んでいない人も、もちろん楽しめますよ~。

詳細はこちら>>「月面基地からの脱出」公式H

募集条件

■調査対象:「月面基地からの脱出」 ~5,600円相当(1枚2,800円) ~
■募集人数:5組10名
■お試し期間:2012年5月26日(土)当日のみ  
■レビューを書く場所:ご登録のブログまたはmixi、twitter、facebook
■レビュー掲載回数:1回
■レビュー掲載日:5月26日公演(19:30スタート)観覧後24時間以内
■レビューに含まれる内容:
1.感想文章(400字以上)
2.該当ページへのリンクタグ:
<a href=”http://realdgame.jp/spacebrothers/ “>「月面基地からの脱出」 </a>
3.DOKUJOへのリンクタグ:
<a href=”https://www.dokujo.com/”>DOKUJO</a>
4.写真画像(携帯で撮影したものもOK。商品なら商品画像。お店なら店外または店内の画像)
■募集期限:2012年5月16日(水)
■記事・画像の使用:後日のレポート報告用記事にご掲載を頂きましたブログ等のテキストおよび画像を使用させていただきますので、予めご了承ください。

編集部
編集部

女性の生活スタイルやキャリア、社会的課題における有益な情報を提供したい。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ