fbpx

お嫁に行く準備はOK?渋谷のウェディングイベントに潜入!

2月10日、ブライダルジュエリーブランド「Very special」と“心身ともに健康で美しくあるために学びあう”女子コミュニティー「Honey Mafia」、100%脱石油の地球にやさしいコスメ「シナリー化粧品」による、ウェディングイベントが開催された。

女子がアガる様々なブースが出展!

会場は、実際の結婚式場を借り切った本格的な雰囲気。フロアには、様々なブースが出展された。

株式会社ぼたんもちのブースでは、展開するジュエリーブランド「Very Special」のラインナップを披露。

「花嫁の輝きを永遠に!」をコンセプトに、ドレスに負けない美しいアクセサリーがブースを華やかに飾った。

また同社が展開する別ブランド「

iwanne Cachin Tokyo」の商品も展示。見た目がキュートなAG(アダルトグッズ)などを提供している。

ドリンクカウンターでは、日本初上陸のスパークリングハーブワイン「CATUMA」を提供。南米アマゾンで採取される「カトゥアバ」と「ムイラプアマ」というハーブが入った白ワインで、飲むと自然と楽しい気持ちに。

ドイツワイン「リースリング」がベースとなっているので、甘くて飲みやすく女子たちのお口にもぴったりだ。

肌に直接プラチナや金箔を貼るジュエリー「ヌードジュエリー」のブースも。愛用する芸能人やモデルも多く、海外セレブの間でもすでに話題だ。

編集部・東も体験したが、キラキラしていてとにかくカワイイ。 なによりも、つけている本人のテンションが上がるのが一番の魅力。会う人すべてに見せびらかしたくなるジュエリーだ。

ほか、エステサロン「プリセンス」によるマッサージなど体験ブースも充実し、来場者を楽しませた。

憧れの花嫁たちがバージンロードをウォーキング

イベントのメインは、ウェディングメイクショー。

1年間独学で学んできたというアーティストたちが、観客の前で花嫁たちに鮮やかなメイクを施していく。

メイクが完了すると、生のゴスペルをバックにドレスを纏ったモデルたちが登場。

バージンロードを模したウォークウェイを、ゆったりと進む。

集まった観客からうっとりした視線を浴びながら、美しいモデルたちはしなやかに、そして凛とした面持ちでイベントに華を添えた。

次回イベントはDOKUJOも共催です!

来たる2012年2月26日(日)に、女子コミュニティ「Honey Mafia」とアパレルブランド「

iwanne Cachine Tokyo」、そして「DOKUJO」が主催となるイベントが、恵比寿で開催される。

参加予約はコチラから
>>DOKUJOイベント第1弾「2/26(日)お肌と月経について考えるランチ会」参加者募集!

編集部
編集部

女性の生活スタイルやキャリア、社会的課題における有益な情報を提供したい。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ