fbpx

インスタ美容マニアでめちゃ話題の究極デリケートゾーンケアって?

まだ蒸し暑い季節が続いています。

突然ですが、デリケートゾーンのニオイに悩んでいませんか?

そのせいで恋愛も消極的になってしまうことも……

実際、男性は想像以上に女性の見た目よりもニオイに敏感だったりするんです。

あるアンケートサイトの結果では、

9割の男性が彼女のデリケートゾーンから出る臭いが気になったことがあるそうです。

— 投稿コメント —

いくらオシャレに時間をかけても、

肝心の臭い対策をしないと、

デートの時間が台無しなんてこともあるみたいですよ。

運よく交際に発展したとしても、匂いが原因で別れたなんてことになったら、

そんな失恋話なんて親友にも告白することはためらいそう。

次の恋愛へ進めないくらいトラウマになってしまうかも。

「ニオイがするって、他の男と何かある?」

なんてレッテルを貼られたら最悪です。

(実は過去の私がそうでした)

誰にも相談できないデリケートゾーンの問題。

あわてて、自己流のケアで大失敗、
逆に悪化させるパターンもよくあるんだとか。

間違いだらけのデリケートゾーンケアって?

いくつあてはまります?

洗いすぎや擦りすぎは、良い菌まで除去してしまい、力の強い悪い菌は増えやすく、どんどん悪化します。

特に石けんのカスなども雑菌は好み、繁殖する原因になるので要注意。

清潔にすることが大前提だけど、

美容クリニックで手術するとめちゃ高くつきそうですよね。副作用もある聞きますし。

そもそもニオイの原因って何? 

人の汗は皮膚にある汗腺という器官から分泌されます。

汗腺には「エクリン腺」と「アポクリン腺」の2種類があります。

そのうちアポクリン腺から出る汗は脂質などを含んでおり、それが雑菌に分解されることで、あの独特の嫌なニオイが発生します。

つまりニオイの原因は汗と菌なんです!

ニオイをなくすには、汗を抑えて、菌の繁殖を防ぐ成分が必要なんです。

そんな都合の良い成分はどこにあるでしょうか?

これを解決してくれるのが、

デリケートゾーンの医薬部外品でした。

悩みを抱えている女子には

一度は試して欲しいアイテムなんです。

クリアネオは自己ケアで失敗した女子たちの最終手段!

そんな同じ悩みを抱える私が試してみたのはこれ。

クリアネオ。

インスタグラムでニオイに悩める女子たちにめっちゃ話題になっています。

洗ってもすぐにニオイがしちゃうだものだから

気軽に持ち運べるのは助かりますね。

しかも、モンドセレクション6年連続受賞の評価をもらっていました。

デリケートゾーンケア商品でモンドセレクション受賞ってすごくないですか?

クリアネオクリームは、制汗成分と殺菌成分の2種類の有効成分を独自配合しています。 

クリアネオクリームはめちゃ成分にこだわっているし、

正真正銘の薬用クリームだから

 あの気になる嫌なニオイをガードしてくれます。

クリームはサラサラでベタつきはありません。

お肌にすぐ馴染むから、
これなら彼氏にもバレるはずがありません!


デートのお出かけ前に塗れば気にならないし、
匂いが気になるデート中に塗ってもよさそう。

安心して彼氏と素敵な時間が過ごせますよ💖

\ 安心の定期縛りナシ♪ /

追伸:クリアネオを一番お得に手に入れる方法って?

ネットで評判の商品とはいえ、実際に購入するのって少し迷っちゃいますよね。

公式サイト限定でなんと初回93%OFF

モニターキャンペーンやってました!!

>>公式サイトのキャンペーンをみる

一応、Amazonや楽天で調べましたが、公式サイトで買うのが一番お得であることがわかりました。

しかも、効果がなければ、全額保証付きで継続回数ナシだから、
無理なく490円で始められますね。

\ 安心の定期縛りナシ♪ /
  • この記事気に入った?
  • イマイチ...