fbpx

20代の手みたいと絶賛!青い血管にシワやシミが……プロも認める手専用のジェルが凄すぎた!

[PR]
★登場人物★
有美

48歳。3人の子育てとパートに追われる日々。学生時代から生真面目な性格。外出時は手袋が欠かせない。

紗江

有美の同級生。管理栄養士。明るくて行動的な性格。独身。

30年ぶりに高校バドミントン部の同窓会にやってきました。

でも私は会場に入っても、ひと目を気にして「手袋」が外せずにいました

(ダメだ、手袋を外せない……)
紗江
有美、久しぶり!
えっ、紗江……?(ま、まぶしい!)

紗江
どうしたの?手袋したままで。顧問の先生もいるのに、失礼だよ
え、うー、うん……
紗江
さては、マダムな感じで決めようとしてる?昔を知ってる同窓生には通用しないよ~(笑)

紗江はダブルスを組んでいたチームメイト。

紗江は明るくて行動的で、控えめな性格の私とは、水と油なところがありました。

紗江
さてはネイル、失敗したんでしょ?どれどれ、見せてみい~(笑)
やめてよ!!!!!

強引に手袋を外そうとするので、思わず私は紗江の手を払い退けてしまいました。

私には手袋を外せない理由があったのです。

悪夢の始まりは、娘がインスタに公開した一枚の写真……

私は有美、48歳パート主婦です。

聞いてください。先日、ショックなことがあったんです……。

それは私のネイルした手を勝手に公開した娘のインスタ。

コメント欄に「おばあちゃん、ネイルお似合いですね」って……。

見てください。とても悲しいですが、ゴワゴワでシワシワのひどい状態なんです。

しかも青い血管がくっきり目立って、至近距離で見られたくありません……

さらに旦那から「なんだそれ。魔法使いのバアさんの手みたい。(笑)」と、トドメの一言……

もともと私は、肌があまり丈夫ではありませんでした。

冬はいつも乾燥で、手はヤスリのような状態になっていたのですが……

今年はそこに追い打ちをかけるように新型コロナが!

手洗いは普段の二倍

アルコール消毒は日常茶飯のものとなりました。

当然、手もその分ダメージを受けてしまって……

もうハンドクリームを何度も塗っても、全く肌が受け付けてくれないんです。

そんな努力もむなしく、魔法使いのおばあさんみたいになったしまった私の手……

すっかり自信をなくした私は、外出時の手袋を欠かさないようになってしまいました。

なぜ?同じ年の親友の手は真っ白で、ふっくら、ハリ感あるの?

私は手袋をガードしながら、紗江の手を見てショックを受けました。

紗江の手、真っ白でふっくらして、ハリ感もあるんだね。とってもきれい……
紗江
え?そう?

さすがは、国家資格の管理栄養士。やっぱり、私みたいなただの主婦とは違うわ……
紗江
それ、どういうこと?
私なんか子ども3人も育てて……スキンケアなんてやってる暇ないわ!
紗江
有美は昔から頑張り過ぎちゃうところあるから。洗濯とか食器洗いとか、肌を酷使して、毎日一生懸命やってるんじゃない?

はぁ?紗江に何が分かるの?
紗江
違ったらごめん。私も昔ね、手荒れが酷くて悩んでた時期があったの。人前で手を見せるのが嫌で、よく手袋してた。
そっ、そう、なんだ……
紗江
……有美さ、試合前は一人でよく自主練をしてたよね?見えないところで努力して。私、尊敬してたんだ。

ひどい八つ当たりをしてしまった私に、紗江はやさしく言葉をかけてくれました。

私はそっと手袋を外し、紗江に抱きついた瞬間、涙がとめどなく溢れてきました。

私たち女性は、毎日「手荒れ」と戦っているんです……

私と紗江はお互いが知らない過去について語り合います。

紗江のお母さん、若年性認知症だったとは……苦労したんだね。
紗江
だから婚期を逃したとは言いたくないけど。やっぱり介護は色々と負担かかかるよね。手もボロボロになったもん。
えー、手、そんなに綺麗なのに。信じられない。
紗江
私、管理栄養士でしょ。毎日、アルコール消毒してるから、それもあって手がひどい状態になっちゃって。。
わかる!私もコロナの消毒で、もうボロボロ!!

紗江
そうだよねー。コロナ対策、本当に大変。この時期、まだ水道の水も冷たいし、皿洗いもお湯になっちゃうじゃない?
そうそう!次から次に食器洗いをするから、クリーム塗る暇もない……それと何より洗濯のダメージがひどくて……

紗江
紗江の子どもは野球部だっけ?洗い物大変そう。
ひどいよ。取れないシミや汚れと格闘する度に、手はどんどんガサガサになっていって…

紗江
洗濯洗剤って、破壊力すごいよね…
あっ、でもちょっと待って!
紗江
なに?
紗江は毎日、職場でアルコール消毒しているんだよね?
紗江
そりゃあ、仕事だから仕方ないけど
じゃあ、なんでそんな20代の女子のような手をしてるの?

紗江
実はね。1年前から、夜用のハンドジェルを使ってるの
夜用の……ハントジェル?

驚くほど簡単!手タレのプロも使ってる「神アイテム」の夜用ハンドジェルって?

紗江
これいいよ。私、自分へのご褒美だと思って毎晩塗りこんでる(笑)有美も塗ってみる?
え?もってるの!塗ってみたい!!

へえ~、やっぱハンドクリームじゃなくてジェルなんだ。
紗江
手のひらで温めて、ジェルが少し水っぽくなったら、手全体に塗ってみて

すごい、もっちりした!ナニコレ?
紗江
驚くほど簡単でしょ!
うんうん。塗った瞬間びっくりした
紗江
Sirojam(シロジャム)っていうんだけど。手タレの黒田よし子さんも使ってて、ネットで「神」アイテムって呼ばれて評判なの

その神アイテム、私も欲しい~!さっとひと塗りしただけなのに、こんなすぐに実感できるのは凄いよ!

ハンドクリーム2つの落とし穴!塗れば塗るほどヤバい結果に……

私も毎日頑張って、ハンドクリーム塗ってたんだけどなあ。
紗江
逆にハンドクリームだから実感できなかったんじゃないかな
え?どういうこと?
紗江
ジェルとハンドクリームの違いは大きく2つあってね。
紗江先生、教えてください!
紗江
わかった。まず、ジェルのほうが水分量を多く補えそうなくらいは想像がつくよね?
うん。ジェルはプルプルしてるし、クリームよりは多く水分を含んでそうね。
紗江
逆にハンドクリームでは水分が少なくて肌の中まで浸透しにくいから、カサカサでシワシワ肌になってしまいかねないの
なるほど。だからプルップルッのジェルがいいんだ。

紗江
次はもっと重要なんだけど、ハンドクリームは肌にフタして水分を遠ざけちゃうの
水分を遠ざける?
紗江
手荒れは、そもそも油分と水分の両方が失われる状態なの知ってた?

まあ、油分と水分は肌に必要だよね……
紗江
普段、顔に乳液を塗る前に化粧水をたっぷり塗るでしょ?
そうだけど
紗江
つまり、乳液は化粧水を塗った肌にフタをする役割しているわけだよね?

うん。よく聞くよね
紗江
じゃあ、もし化粧水を塗るは一切やめて、今日から乳液しか塗れなくなったら?
え、乳液だけなわけだから、油分ばっかで水分が不足してしまう!
紗江
そう。これがハンドクリームの弱点。だから、ハンドクリームを塗れば塗るほど水分を遠ざけるってわけ。
なるほど!私はハンドクリームの油分で肌にバリアして保湿を妨げていたってわけね

紗江
まとめると、

①ハンドクリームはジェルほど水分量を多く含んでいない

②ハンドクリームは湿気を取り入れようとする肌にフタをする。

この2つが大きな違いね。
なるほど
紗江
でもジェルならたっぷり肌に水分を含ませて、外気の湿気もしっかり肌に浸透させることができるの
ホント物知りねえ。紗江の説明でよくわかったよ。

保湿効果がハンパない!シロジャムの驚き成分「グリセリルグルコシド」って?

紗江
あと、シロジャムの成分なんだけど、保水に必要なスクワランとセラミドが多く含まれているの
スクワランにセラミド?つまり、私の手に一番足りていない成分ってこと?
紗江
いや、スクワランもセラミドも人の細胞膜に存在するものよ。ヒト由来の成分だし
じゃあ、なんで私の手はこうなったんだろう?
紗江
細胞膜は年齢と共に失われていくの。多分、私も足りなくなっていると思う。だから、このジェルで細胞膜に補給するの
なるほど
紗江
うん。公式サイトの成分表にも書いてあるけど、このジェルには保湿にこだわった天然オイルがたくさん入ってるの
ホントだ。ホホバ種子オイルやアルガンオイルにインカインチオイル、ライスバターオイル、ザクロ種子オイル。それにグリセリルグルコシドって書いてあるわね。

グリセリルグルコシドは、ちょっと聞き慣れない成分でした。

このグリセリルグルコシドって、グリセリンの仲間とか?
紗江
グリセリンにブドウ糖がくっついたもの。昔から肌はよいと知られている日本酒に含まれているのだけど、これめっちゃ凄いの。
どうすごいの?
紗江
保湿効果がハンパない!アフリカの砂漠に、この成分をたっぷりもっているバオバブの木があるんだけど、乾季になっても青い葉っぱが生い茂るから、別名「生命の木」とか呼ばれているらしいの
【生命の木・バオバブ】
それはすごいわね
紗江
うん。だから、グリセリルグルコシドは潤いをずっと留めてくれるの
いつまでもしっとりしてるってこと?
紗江
毎日、新鮮な自分に出会えるイメージかな

紗江が私の手を握って言いました。

紗江
有美、もう我慢するのはやめて、自分のために生きていこう!

紗江の顔は、全国大会の一回戦の前と同じ顔をしていました。

あの時、私たちはボロボロに負けたけど、今度ばかりは絶対に負けない。

紗江、ホントありがとう
紗江
私たちは水と油でしょ?Sirojamも水と油のジェル。二人ならSirojamみたいにすごい力が出せるよ!
出せるかな?
紗江
そう!私たちはこれからも最強のパートナー!
水と油のように、反発し合っても、お互いに相手を認めれる関係が大事だったんだね。

私たちにはこれが足りなかったんだ。

気が付くと、肩を抱き合い二人で泣きながら笑っていました。

まさに「神アイテム」だった!シロジェルで、手も心もしっとり……

私は帰宅し、さっそく神アイテムのジェルを注文しました。

私は紗江の言葉を信じるまま、毎日、ジェルを試してみました。

すると、保湿効果によるものなのか、どんどんと手が柔らかくなっていくのがわかりました。

↓ ↓ ↓

みてください!年齢サインがどんどん薄れていっている!

魔女の手のだったのが、みずみずしいお姫様の手みたい。

って、言い過ぎかな?

紗江とはLINEで毎日色々と話している。

そんな毎日を送っていると、ある日、帰宅した旦那が小さな箱を食卓に載せたんです。

小さな箱の中身は、小さな宝石のついた指輪でした。

私は旦那がくれた指輪をはめました。

そして、彼はぎこちない表情で、「有美、いつも有難う。」と言ってくれました。

何なの、魔法使いのばあさんの手じゃなかったっけ?

私は、思わず笑っちゃいました。

野球部で頑張っている高校の息子から「お母さん、いつもありがとう」って手紙をもらえました。

シロジャムは私にとってもう欠かせない存在。

水と油の融合で、シロジャムはすごい力を発揮している。

水と油は反発し合うんじゃなくて、力を合わせる。

これが幸せの第一歩だったんだ。

シロジャムのおかげで、私は心も体もとっても幸せです!

\ WEB限定の特別モニター募集中 /

※売り切れ間近!リンクが切れていたらキャンペーンは終了しています
※発送10日前に連絡すれば、解約できて、初回代金が全額返金されます

シロジャムの口コミもたくさんありました!

ネットで調べるとたくさんの高評価の声がありました。Amazonの商品レビューで高評価されたコメントを一部紹介しますね。

(sakuraさん)

手が白くなった感じします。友達に上げましたが友達もコレめっちゃい いって言ってました!また近日中に注文しようと思います。しばらく使ったら変化見れそうです。

(カスタマーさん)

手は年齢が出るので、この商品付けてしっとりした手になりました。

(Y/mineさん)

商品が届いて3日目です。使った感じはべとつかずさらっとしています。とても良好。期待が持てそうな勘がします。一週間後を楽しみにしています。一か月後には評価が変わるかも。

※あくまで個人の感想です

定期縛りなし&返金保証のシロジャムを最安で購入する方法って?

私に幸せをもたらしてくれる魔法のジェル

でも、パートの私じゃ買えなさそう……

最初迷ったので、購入前に私は紗江に色々と聞いてみたんです。

紗江
Siro Jamは初回限定1,980円。これは定期便を注文した場合の値段ね
定期便だったら、何ヶ月かは解約できないんでしょ?
紗江
これができるんだな。発送10日前なら初回からいつでも解約できる。
それは凄いな。
紗江
もし購入するなら、公式サイトが一番お得よ!
ホント?
紗江
あと、Amazonや楽天でも売ってるけど、値段がかなり違うから気をつけたほうがいいわ
ほんとだ。他で購入したら3,200円以上も損していたことになるんだね。

念のため、メルカリも調べましたが、消費期限が迫ってない2020年の未開封品でも3,900円で売れてました

中古なのに高額で売れるって考えられないですよね。

紗江
ちょっとお高いけど、これを家族じゃなくて自分のためだけに使う。すごく贅沢よね
結婚してから、自分ために使ったことないな
紗江
私たちはたまにこんなことしたっていいんだよ!
そうだよね。手がでない高級品でもないんだし
紗江
うん。しかも返金保証がついているから安心して買えるよね
それなら迷わず購入できるかも
紗江
私たち、もっと自分に投資していいんだと思う。私たちがキレイに元気になれば家族にも還元できるんだし
うん。私、絶対キレイなる!

この言葉で、私はSirojamの購入を決めました。

買ってみて、本当に良かった!

一歩踏み出すだけで開ける扉があります。

紗江が綺麗な手なら、家事も介護も楽しくなるかも知れないと言ってたけど、本当にそう思いました。

手タレやモデルもご愛用、インスタグラムで大好評!

いま大人気のハンドジェルなので、もしかしらすぐに在庫切れになるかもしれません。

売り切れ間近!リンクが切れていたらキャンペーンは終了しています。

\ WEB限定の特別モニター募集中 /

※発送10日前に連絡すれば、解約できて、初回代金が全額返金されます

  • この記事気に入った?
  • イマイチ...
現在、8人 がサイトを見ています。