fbpx

毒を持ってシワを制す!?しぼんだ肌が蛇の毒で蘇る!

冬の乾燥でお肌がカサカサ。ついでにほうれい線もなんだか深くなった気がする・・・という方も多いと思います。

乾燥を放っておくと、残念なことにシワになってしまいます。一度できたシワはなかなか消えません。

ハッキリと深いシワになる前にお手入れを始めましょう。

毒コスメ「蛇の毒」の正体とは?

シワ対策にうってつけなのが「蛇の毒」! 蛇の毒には、筋肉を麻痺させる作用があります。この特徴生かし、シワをのばすために利用しようと開発されたのが「シンエイク」という化粧品成分です。

「蛇の毒」と聞くと、不安になってしまうかもしれません。しかし、ご安心ください。この「シンエイク」は、本物の蛇の毒を使っているわけではないのです。

「シンエイク」とは、蛇の毒と同じ効果のある「ジ酢酸ジペプチドアミノブチルベンジルアミド」という人工的に作り出した成分です。しびれたり、痛かったりということは一切ありませんのでご安心を!

蛇の毒は塗るボトックス!

この「シンエイク」のすごいところは、なんといっても即効性! その効果は「塗るボトックス」と言われるほどです。

「ボトックス」とは注射することでシワを改善するものですが、これは美容クリニックに行かないとできません。

しかし、シンエイク成分の入ったコスメなら、自分の好きなときに簡単にシワのお手入れができるのです。

アラサー女子の肌を救う効果的な使い方

「シンエイクコスメ」と一口に言っても、美容液やクリームはもちろん、パックや原液まで実に様々なものがあります。

はじめは美容液やクリームが使いやすくてオススメですが、シワの悩みが深刻な場合は原液を使ってみるのもいいかもしれません。自分のシワの状態に合った使いやすい物が一番です。

「まだシワなんてないワ」というあなたも、ふとしたときに肌のたるみが気になることはありませんか? 「シンエイクコスメ」はたるみにも効果的なのです。

たるみが少し気になるというあなたは、週に一回「シンエイク」成分の入ったマスクでスペシャルケアを行うのがオススメです。たとえば、「スパトリートメント ストレッチiシート」は、目元やほうれい線などの気になるところにピンポイントで使用でき、ピタッと密着して成分が浸透するのでオススメ。

マスクをした翌日は肌のハリが全然違います。デートや大事なプレゼンなどの勝負前に、マスクで肌が二十歳の頃のようにプリッとした弾力とハリを取り戻して。自信がみなぎってきますよ。

自分の肌に合った使い方を見付けて、ピンっとはったハリ肌を保ちましょう!

編集部
編集部

独女のための特集記事や楽しいイベント情報をお届けします。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ